漫画ネタバレ

お嬢様はロイヤル・シェフ|67話68話69話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お嬢様はロイヤル・シェフ」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|66話までのお話

小さいながらも食堂を営んでいたセナは、交通事故に合ったことがきっかけで異世界転生を果たし『セニアナ』として生きていくことになります。

世界の最高峰『ロイヤルキッチン』を目指すため、アカデミーに復学したセニアナは、卒業試験を首席で合格しロイヤルキッチンへの切符を獲得しなければなりません。

第1審査を無事に首席で通過することができたセニアナ。

2次審査は先生の指導を受けなければならないのですが、セニアナが選んだ先生は”神の手”という異名を持つ元ロイヤルキッチンで働いていた経験を持つジャンでした。

誰も弟子を取らないと評判のジャンをセニアナは説き伏せることができるでしょうか。

お嬢様はロイヤル・シェフ|67話のあらすじとネタバレ

セニアナはジャンの部屋に行き、二次審査の指導を先生に頼みます。

案の定断られるのですが、しつこくつきまとうセニアナにジャンが質問します。

「将来の夢」

について聞かれたセニアナは、夢について熱く語ってしまいます。

セニアナの夢は前世のようにお店を開くことでした。

少し妄想が激しかったところもありますが、ジャンは共感してしまいます。

ジャンの部屋に訪れ指導をお願いしてきた生徒がセニアナ以外にもう一人います。

第一審査で次席だったアーソでした。

アーソもジャンに断られ続けていたようです。

アーソの頼み方には少し問題があるように思えますが、ジャンもそこが気に喰わなかったように思えました。

ジャンはアーソの指導を断る理由としてセニアナを弟子に選びます。

ジャンがアーソの指導を断る理由は”傲慢なところ”としてアーソに伝えていますが、本当の理由は「料理を政治に利用しようとしている」というところのようです。

お嬢様はロイヤル・シェフ|68話のあらすじとネタバレ

第2次審査の申込書を書く際、両親の許可が必要です。

そのためには申込書にセニアナの父親のサインが必要になるとのこと。

そのためには皇都に行かなければならなくったセニアナは、お爺様と連絡を取り父親に会いに行くことを伝えます。

父親とお爺様は非常に仲が悪いようですね。

セニアナも父親は苦手らしく、会いに行くのをためらっているような気もしました。

一方ジャン先生は、ずっと指導を受ける生徒を断り続けていたせいもあり新任の教頭に愚痴を言われていました。

教師の評価も最下位なジャン先生。

今回の試験でも一人も指導しないとなれば退職処分となってしまうとのこと。

しかし今回はセニアナがいます。

すると教頭からもう一つ条件を出されてしまうジャン先生。

その条件は、今回指導する生徒を上位の成績で通過させることでした。

ジャンは食材の下処理方法を確認する機会がありますが、下処理の基本がまだ出来ていなかったことにかなりイライラしてしまいます。

セニアナに基本から徹底的に教えることになったジャン。

ジャンはイライラしていますが、セニアナにとってはとても嬉しいことのようです。

お嬢様はロイヤル・シェフ|69話のあらすじとネタバレ

自室への帰り道、セニアナは突如暗闇に襲われてしまいます。

過去に合ったポータルが勝手に開き迷い込んでしまったのではと感じたセニアナは、しばらく暗闇の中をさまよい歩きます。

するとどこからともなく声が聞こえてきました。

聞こえにくい声を集中して聞くと、「イケニエ」「クッチマオウ」という言葉が聞き取れ、セニアナは恐怖を感じます。

それを助けてくれたのはかつて前世で慕っていた先生でした。

先生が言うには『悪しき者』の仕業とのこと。

『悪しき者』は”捨てられたもの”を糧に生きる邪悪な存在なのだとか。

セニアナは前世で孤児だったため、標的にされたようです。

セニアナは今の人生では幸せに生きていられていることを先生に伝え、意識を失います。

目が覚めると自室にあるベッドの上でした。

第2次審査前の休みの日。

いよいよ父親に会いに行くため皇都に向かうセニアナは、地図を確認してポータルを開きます。

途中皇都にある大市場を見てみたいという雑念が影響し、父親の居る屋敷ではなく大市場についてしまったセニアナは、偶然にも居合わせた場所が悪く人質になってしまいました。

感想・次回70話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無事にジャン先生の指導を受けることになったセニアナですが、基本から徹底的に仕込まれることになった指導はかなりのスパルタだったようです。

しかし、ジャン先生に指導を断られていたアーソがちょっと気になりますね。

サビエール家の家門を長男でもあるアーソですが、本当に当主の思惑通りに動いているのでしょうか。

次回70話ではポータルで向かった皇都では間違って大市場についてしまったセニアナ。

運が悪いのか何かの人質に取られてしまいますが、ここに誰が助けに入るのでしょうか。

また新しい男キャラ登場となるのか見ものです。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナがこれから受けようとしている第2次審査の準備が主な内容になっています。

1つはジャン先生の指導を受けること。

もう1つは申込書に必要な父親のサインです。

今回初のセニアナの父親登場となるのですが、あまり気乗りしないセニアナとの数年ぶりの再会は一体どのような形になるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,