漫画ネタバレ

お嬢様はロイヤル・シェフ|70話71話72話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お嬢様はロイヤル・シェフ」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|69話までのお話

小さいながらも食堂を営んでいたセナは、交通事故に合ったことがきっかけで異世界転生を果たし『セニアナ』として生きていくことになります。

世界の最高峰『ロイヤルキッチン』を目指すため、アカデミーに復学したセニアナ。

しかし、過去の成績はボロボロ。

ロイヤルキッチンへの切符を獲得するには、卒業試験の成績を首席で合格しなければなりません。

持ち前の性格と前世から得た料理の腕前もあって1次審査を首席で通過できました。

2次審査も良い成績で通過したいセニアナは、教えをジャン先生に依頼します。

何とかジャン先生の指導を受けられることになったセニアナですが申請書には両親の許可が必要とのこと。

首都に居る父親に会いに行かなくてはならなくなったのですが、セニアナは父親が苦手です。

無事に申請書の許可を受け取ることができるでしょうか。

お嬢様はロイヤル・シェフ|70話のあらすじとネタバレ

首都にいる父親の屋敷に向かうため、ポータルを開き会いに行こうとします。

しかし、市場にも行ってみたいと雑念が入ってしまったため付いた先が大市場になってしまいます。

しかも、偶然にもバッタリ遭遇してしまった泥棒に捕まってしまい人質になってしまいました。

セニアナを助けたのは父親・アーサーです。

セニアナの気配を察知して表れたのか。

偶然通りかかっただけなのかは不明ですが、現場に居合わせたアーサーは泥棒を一瞬にして取り押さえ警備隊に引き渡します。

思いがけない再会に、セニアナはなんて話せば良いかわからなくなっています。

それは屋敷に戻っても同じでした。

アーサーは顔色が悪いセニアナを見て、今日はゆっくり休むようセニアナに言います。

屋敷に在籍している執事に部屋に案内してもらったセニアナは、ピンク一色に飾り立てられた豪華な部屋に案内され、専属の護衛騎士や専属メイドを付けられます。

専属メイドのマリリンは、セニアナの身支度を驚くスピードで済ませベッドまで案内しました。

ジャン先生のしごきに疲れが溜まっていたセニアナは、そのまま眠ってしまいました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|71話のあらすじとネタバレ

首都にある屋敷の使用人たちの噂では、毒々しい性格というイメージがあったようです。

恐らく転生前のセニアナですね。

本家にいるお爺様と父・アーサーは仲が悪いようですが、少なからず使用人たちにもそれが影響を及ぼしているような感じです。

通信石でシトロンが連絡してきます。

シトロンは本家から護衛騎士と専属メイドを向かわせると伝えますが、マリリンがこれを拒否し自分が専属メイドと言って通信を切ってしまいます。

夕方近くまで眠ってしまったセニアナは、マリリンから軽食を用意してもらいます。

アーサーに申請書にサインをしてもらう機会をまた逃してしまったセニアナが途方に暮れていると、マリリンからの提案で庭園の案内されることに。

大陸全域の造園様式が並ぶ庭園を案内されるセニアナ。

季節は夏のため、少し暑さを感じたセニアナに気付いたマリリンが扇子を取りに屋敷に戻ってしまいました。

セニアナが噴水のある場所で涼んでいると、父・アーサーが表れます。

お嬢様はロイヤル・シェフ|72話のあらすじとネタバレ

噴水の中に入って遊んでも良いと言うアーサーに困り果ていると、勘違いしたのかセニアナを抱きかかえて靴を脱がせ足を水につけさせました。

アーサーには幼い頃のセニアナが強く残っているかもしれません。

まだ幼いセニアナのままに見えているアーサーは、セニアナの足を拭いてあげたりしています。

このことがきっかけで次第にセニアナから話すようになっていきます。

少しずつ二人が話す中で感じたのは、何か誤解があるように思えました。

その誤解を招くことになった原因は、父・アーサーと祖父・ナベリウスの仲の悪さが関係しているようです。

セニアナはアーサーとの会話で母親の名前を初めて聞くことができます。

「ミア」という母親の名前を聞いたセニアナは、遠い昔の記憶が少し見えた感じがします。

翌日、母親のことが気になり使用人の日記を探しに図書室のような場所に向かうセニアナですが、そこはアーサーの書斎でした。

そこにアーサーの声が聞こえてきたため、とっさに隠れてしまいます。

どうにかして見つからないよう部屋を出たいセニアナですが、そこにお爺様が表れアーサーと揉めてしまいます。

感想・次回73話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ようやくセニアナの父・アーサーが登場した今回の話では、昔の記憶しかない父親が未だにセニアナを子供扱いしている様子が何とも言えず笑ってしまいました。

しかし、当初あった父親のイメージとはかけ離れていた感じです。

セニアナは本家で育ったようですが、両親と離れて暮らさなければならなかった理由が父と祖父の仲が悪い原因と何か関係があるのかもしれません。

次回73話では父・アーサーと祖父・ナベリウスがセニアナをめぐって言い合いになるのだろうと思います。

しかし、その言い合いによってこの二人が仲違いした真相がわかるかもしれませんね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナと父・アーサーの数年ぶりの再会が主な内容になっています。

今回の件で、本家と首都にある屋敷との確執や、父親と祖父の関係も少しは修復できるきっかけになれば良いですね。

その鍵を握るのはおそらくセニアナでしょう。

書斎に隠れて出づらくなったセニアナは、会話の一部始終を聞くことになります。

その内容を聞いたセニアナはどう行動するのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,