漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|1話のあらすじとネタバレ

帝国の最北端にある険しい山々が連なる土地の主は、国に二つしかない公爵家のうちの一つ、ボレオティ公爵家でした。

当主のフェリオ・ボレオティはボレオティ公爵家特有の黒い髪に黒い瞳をした容姿端麗な男ですが、睨むだけで人を死なせるほどの恐ろしい人物であるとも噂されています。

そんなフェリオは令嬢たちの結婚したいランキング1位の男でもありました。

ですがフェリオは結婚ではなく、養子をとることにしたと執事のルペに伝えます。

フェリオは養子を探しに孤児院に行きますが、その眼光に子供たちは泣いてしまいます。

ルペはなぜフェリオが急に子供を欲しがったのか疑問に思います。

その理由は単純なものでした。

子供が産まれたフェリオの友人が、子を持つことを強く勧めたからです。

五つ目の孤児院は劣悪な環境でした。

ニアと呼ばれる少女が暴れていました。

黒髪に黒い瞳のニアは、フェリオに怯えることなく、彼の前に立ち塞がりました。

彼女はニアという名を気に入っていないと言います。

それを聞いたフェリオはレオニエと名付けました。

主人公の養女になりました|2話のあらすじとネタバレ

レオニエとじゃれあいながら、フェリオは馬車に乗り込みます。

ルペはその状況について行けませんでした。

フェリオは咆哮、レオニエは獅子という意味で、二人の名は家紋のような咆哮する獅子を模していました。

レオニエは馬車の中で、フェリオが養子をとった理由を知り、呆れました。

友人であるカニス・リネ伯爵の子供自慢にフェリオは影響され、街行く子連れ家族が幸せそうに見えたのです。

レオニエはフェリオに孤児院の職員たちの横領を訴えます。

コニエという女性の先生以外を懲らしめてほしいと言い、院長や職員の暴行によってできた痣を見せました。

暴行の話を聞いたフェリオは、職員たちを殺すかレオニエに問いました。

レオニエは殺したくなるくらいの拷問をしてほしいと少女らしくないことを言いました。

フェリオはルペに孤児院に残って「掃除」をするよう言います。

するとレオニエがルペを全力で応援し、横領の証拠がある場所まで伝えます。

ルペはため息をつきながら、命令に従いました。

主人公の養女になりました|3話のあらすじとネタバレ

日が沈み、女性の騎士が宿で休むようフェリオに提案しました。

フェリオは子供を泊めてもよさそうな宿か確認し、レオニエの体力が回復するまで休むことにします。

レオニエは馬車を降りようとしましたが、手を滑らせ馬車から落ちてしまいます。

ですがフェリオが抱きとめ、怪我はしませんでした。

フェリオはレオニエの世話を女性騎士のメレスに頼み、メレスはレオニエを風呂へ入れました。

メレスはレオニエの背中の傷に驚きます。

青いあざやぶたれたあとが背中全体にあったからです。

風呂をあがり、可愛らしいブルーのドレスを着たレオニエでしたが、フェリオはブサイクだと言います。

口喧嘩をするフェリオとレオニエは仲の良い親子にしか見えませんでした。

レオニエが寝静まったあと、メレスはフェリオにレオニエの怪我を報告しました。

怪我だけではなく、7歳とは思えない体格にメレスはレオニエを不憫に思っていました。

それを聞いたフェリオは孤児院で子供たちに手をあげたことがある者を領地へ連れて来させ、手厚くもてなそうと言いました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

タイトルが「主人公の養女」ということは、何かのお話の主人公はフェリオで、この漫画の主人公はレオニエになりますね。

子持ちの友人、リネ伯爵とアカデミーで人気があったと2話に書かれていました。

子持ちが珍しくない年齢のはずですが、フェリオ自身は一体何歳なのでしょう。

まだ屋敷には帰宅できていないので次回はレオニエの体力が回復して、屋敷へ帰宅するのではないでしょうか。

本当に孤児を引き取ったと驚かれそうですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今後フェリオがレオニエのために、孤児院の院長たちを懲らしめたり、過保護になっていく姿が見られるのではないでしょうか。

レオニエがボレオティ家の特徴である黒髪に黒い瞳をしている謎も、きっと明かされていくでしょう。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,