漫画ネタバレ

デイジー公爵の婚約者になる方法|ネタバレ66話67話68話(漫画)話の概要

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 66話67話68話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー公爵の婚約者になる方法」の66話67話68話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
65話 66話67話68話 69話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

デイジー公爵の婚約者になる方法|前話までの内容

夜の営みの熱意や優しさ、デイジーにかけるキリアンの優しい言葉などを見ていても二人は正真正銘の夫婦とみられてもまったく違和感がないほどになりました。

自分が不感症なのではないかと前世のトラウマから心配していたデイジーでしたが、そんなことはないのだとキリアンとの関わりの中で気付くことができました。

一方で、父が去る日にデイジーは父から直接心ない言葉を浴びせられてしまいます。

家族から愛されないのはデイジーのせいではないと言ってキリアンが抱きしめ、デイジーはキリアンの腕の中で心から大泣きするのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|66話のネタバレ

デイジーは「父に憎まれているのは今でも心の傷だ」と話します。

キリアンは、最上級の施設に入れたのに憎むとはおかしいと言い、泣くくらないならいっそ怒れとデイジーを励まします。

そしてデイジーは、家族の話をします。

デイジーの母は治療師で、森に住む美しい少数部族の出身でした。

旅人であった下級貴族の父と恋に落ちて結婚しますが、村人の生活が苦しくなった際、デイジーの母が診ていた手の施しようがない病にかかっていた子供が亡くなってしまいます。

そして母は魔女呼ばわりされ、父にも見捨てられて出て行ってしまったのでした。

それ以降、父はよくないことが起こるとすべて母のせいにするようになってしまったのです。

その話をキリアンは優しく聞き、ゆっくり休むように言ってキスをします。

そして裏で、なぜデイジーと父を会わせたのかとフレンを叱るのでした。

翌日、デイジーはあえてキツい女性に見えるようにおめかしをします。

そしてジェドも付けてもらい、ラルとミア、そしてマダムビロードをシフォン洋服店から取り返しに行くのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|67話のネタバレ

デイジーは、有名な高級紳士服専門店を運営していたマダムビロードから話を聞きます。

彼女は常連さんに限って女性服のオーダーを受けることもあるとのこと。

そのうちのキャンセルになったドレスを、マダムシフォンが買い付けラルに手直しさせ、デイジーに着させたとのことでした。

デイジーは、マダムシフォンに掛け合うことに。

そしてマダムビロードから「ラルをうちにスカウトしたい」と告白されます。

優しく話すその様子から、デイジーは彼女を誠実な人だと感じたのでした。

そして、シフォン洋服店に到着し、ラルとミアがほしいと伝えるとマダムシフォンが要求してきた額は世話代や身代金含めて邸宅を買えるほどの8千ゴールド。

デイジーがジェドの存在をほのめかしつつ、ウェディングドレスがマダムビロードとラルの合作であることを発表すると話すとマダムシフォンは血相を変えて怒り出します。

マダムビロードにドレス代を支払いたいので返してほしいと言うと、マダムシフォンは主人のクルンを呼びます。

ですがそこに現れたのはクルンではなく、ジェドでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|68話のネタバレ

ジェドを見て血の気が引いた様子のマダムシフォンと、遅れて現れたクルン。

マダムは怯えた様子でラルとミアをさっさとクビにしてしまいました。

ラルのスケッチブックも返すように言いますが、才能のないマダムは絶対に手放さないと言います。

ラルはあれくらいならいつでもデザインできると言い、返してもらわずその場を去ることに。

ラルとミアはマダムビロードの洋服店で勉強しつつ服作りをすることになり、シフォン洋服店の裁縫師たちには訴訟を起こす証拠とするため日記を書くよう伝えました。

そしてある日の午後、デイジーは投資金のことで頭を悩ませます。

お店を開くための主張を裏付ける資料を作ろうと、勉強を重ねているのでした。

デイジーの侍女たちは、そんな彼女を慕っている様子です。

夜、寝ないで待とうとしていたデイジーですが、キリアンの帰りはとても遅い時間に。

寝てしまっていたデイジーを、キリアンは後ろから抱き締めます。

今日は眠いから寝ると言うデイジー。

寝ぼけながら「朝したほうがもっといい」と言ってキリアンをドキドキさせるのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 66話67話68話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

マダムシフォンへの復讐が叶いました!

ラルとミアがやっと優しいマダムビロードのもとで働くことができるようになって、本当に安心しました。

一方で、デイジーのことを柄にもなく心から励ますキリアンの姿が印象的でした。

帰りが遅くなったことを反省して急いで帰ったり、寝ているデイジーを後ろから抱きしめたり…キリアンが惚れ込んでいる様子が伝わってきました。

次回以降、デイジーのどきどきさせる言動にキリアンはますます夢中になっていくような予感です!

朝からのラブラブなシーンも期待できてしまうかも…?

まとめ

「デイジー公爵の婚約者になる方法」66話67話68話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

キリアンの妻としての務めを果たしながら、無事ラルとミアを取り戻すことに成功したデイジー。

事業を現実的に立ち上げていくため、今後も勉強や戦略立てなどやることがたくさんです。

デイジーなら、きっとそれも努力と人望で乗り越えていってくれるはず。

次回も応援しながら見ていきましょう!

前回 いまここ! 次回
65話 66話67話68話 69話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,