漫画ネタバレ

緑陰の冠|25話26話27話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

緑陰の冠|24話までのお話

有名な家門の一つ『ラチア家』の後妻の娘・ランとして生きることになった主人公は、両親の事故死をきっかけに臨時の当主になることに。

まず借金問題から取り組むことにしたランは、ラチア領にある氷山から魔石を発掘しゴールデンローズと取引を開始します。

途中、ラチア家の実権を狙っているリンドバーグ男爵の策略にハマり危ない目に合うランですが、ユスタフのおかげで難を逃れることができました。

二人は同盟を結び、ラチア家再興に向けて協力体制を築きます。

今度は魔石でエルフと交渉を始めたランは、ドワーフとも取引を行い異種族間交易を計画します。

緑陰の冠|25話のあらすじとネタバレ

イルミニティ家の娘が患っていた病は『シムルフハ』という病でした。

強い薬を長期間飲んだことによる中毒のようなものだとか。

ハレシュが書いた処方箋によって病は治るとのことで、イルミニティ家の当主は治る見込みがあると聞いて喜んでいます。

そのあと、当主はランに望みを聞きます。

イルミニティ家は代々裏社会との繋がりがあるらしく、ランが当主に望むのは”好意”でした。

その”好意”によってランはイルミニティ家の当主に『人探し』を依頼します。

この物語の準主役とされる『ルミエ』を捜させるつもりのようです。

イルミニティ家の当主はさすがに裏社会との繋がりについては口を濁していますが、力は持っているような言い回しをしているためきっと捜し出してくれそうですね。

ランの設定からだと身分は奴隷で、地下闘技場に送られる前に何とか見つけ出したいようです。

この『人探し』がラチア家再興にどんな影響を及ぼすのか現状では何とも言えませんが、ユスタフがこれを知ればどう思うのでしょうか。

緑陰の冠|26話のあらすじとネタバレ

ランの知らないところでユスタフは色々と動いていたようです。

反逆者とも言えるロビーとリンドバーグを始末したのもユスタフでした。

ラチア家には裏の諜報機関”緑影(りょくえい)”という組織があることが今回の話でわかります。

この緑影は当主直属の機関のようで、なぜかユスタフに接触してきました。

だから、ランはその存在を知りません。

(そうユスタフが思っているだけかもしれませんが。)

ユスタフはランのことを時々考えていますね。

一番気になるのはランの二面性です。

時に当主としての頭角を表し処世術に長けていると思えば、少女のような素直さを見せる一面も持っているランがかなり気になっているようです。

ランがラチア家の屋敷に戻ると、ユスタフはまたランに美味しいものを用意して待っていました。

何の警戒もなしにいつものように食べる姿は最近見慣れた感じになってきています。

するとハレシュが約束の品を受け取りにやってきます。

約束の品「赤い魔石」です。

これでエルフとの繋がりを持つことができたランですが、次の目的は青い魔石を使ったドワーフとの取引です。

緑陰の冠|27話のあらすじとネタバレ

まずはドワーフと連絡をとらなければなりません。

仲介役に魔術師を通すことにしたランとユスタフは魔術師に手紙を送ります。

すると魔術師からの使者が慌ててやってきました。

青い魔石をチラつかせた手紙はとても効力があったようです。

ランとユスタフは身なりを整えさっそく手紙にあった場所まで護衛を連れて出向きます。

ユスタフは青炎の指輪をランに付けさせています。

今回はユスタフもランのことを心配しているのでしょう。

森の奥地まで馬車を進ませた時、魔術師の使者が表れランのみを奥へ案内すると言ってきます。

護衛なしで一人の女性を送り出すことはできないため、ランはユスタフを護衛として連れていくことにします。

これを最大限の譲歩として魔術師の使者に認めさせたランは、約束通り森の最奥に案内されます。

そこには結界によって歪まされた広い空間があり、そこに張られたテントの中に魔術師は揃っているようです。

いよいよランと魔術師との交渉が始まろうとしています。

感想・次回28話の予想

ぽち
緑陰の冠 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ランの当主としての才覚はこの”交渉術”もその中の1つと言えるでしょう。

ランはこの長けた”交渉術”によってラチア家の借金問題に終止符を打ったことが理由としてあげられます。

ランは小説の中身を知っているからだと言うでしょうが、その知識を利用した相手との交渉の仕方はランの能力と言えるのではないでしょうか

次回28話では、魔術師と交渉の様子がメインになりそうです。

今回も上手くいくと良いですね。

まとめ

「緑陰の冠」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、エルフ族のハレシュとの交渉と、イルミニティ家の力を利用して『捜し人』を見つけ出す依頼をしています。

ドワーフの姿もちょっと気になりますね。

この物語に出てくるドワーフは一体どんな容姿なのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,