漫画ネタバレ

しがみついても無駄です|13話14話15話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
しがみついても無駄です 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「しがみついても無駄です」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

しがみついても無駄です13話までのお話

『しがみついても無駄です』のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

自分の全てを捧げてまで愛していたラカンに裏切られ、命を絶とうとしたら18歳の大きな分かれ道に時が戻った主人公のカーラはラカンとビエナに復讐を誓ったのでした。

婚約者のフェイロンの立場を盾にラカンを避け続け、カーラは徐々に徐々にと復讐に向けた土台を作っていきます。

しがみついても無駄です13話のあらすじとネタバレ

13話はラカンが呼び出したカーラの頭を撫で、馴れ馴れしく触らないでと拒否するところから始まります。

カーラは部屋を出て行き、ラカンの雰囲気が以前と違い嫌な予感がします。

ビエナの成人式から3日が過ぎ雪が降り始め、カーラは雪が嫌いだと思い返します。

お母様が亡くなった日やフェイロンと婚約を解消した日、毒に侵されて声が出なくなった日も全部雪が降っていたからでした。

しかし今日の雪は嫌じゃないと言い、雪ってこんなに綺麗だったのねと感じます。

そう思っていたらさっきまで庭園で雪を見ていたのに部屋でアンドレアとご飯を食べていました。

すると皇后からオルシェ令嬢へとお茶会の招待状が届き、転生前は招待されなかったため運命が変わってきていると感じます。

しかし招待状を持ってきた貴族派の重鎮であるクリソン伯爵家の侍女は、それはビエナ・オルシェ令嬢へ招待状ですと言います。

カーラは私じゃなくビエナが招待されたことに加え、ビエナ・トランじゃなくビエナ・オルシェですってと動揺したところで13話が終わります。

しがみついても無駄です14話のあらすじとネタバレ

14話は姓を間違えられていたことに遺憾ですと厳しい眼差しで伝えるところから始まります。

ビエナの返事をすぐにお返しするからそこで少し待ってくださいと言い、手紙をビエナに渡させに行きました。

前世でも皇后から誘われなかったカーラはなぜと思いながらも今回は作戦を立てて戦おうとします。

ビエナはすぐにカーラの元へやって来て、お茶会の話をしました。

カーラは相手を待たせているからすぐに返事を書いて渡したほうがいいと言いますが、ビエナは字が上手に書けないためカーラに助けを求めます。

そして手紙の中身を見たカーラは衝撃的なことに気づくのでした。

皇后とラカンの筆跡が同じだったのです。

とりあえずビエナの返事のことをしようと席につき、ビエナに見ててあげるから自分で書いてみなさいと言います。

ビエナは助けてくれるって言ったじゃないですかと言いますが、カーラは今後は自分で書けないと大変だから練習してみなさいと言います。

あとのことはブアゼルに任せ、カーラはクリソン令嬢の元へ戻りました。

その後ブアゼルが大急ぎでやってきてビエナがカーラのオルシエの印を押してしまったと言います。

しかしそれはカーラの予想通りだったのです。

見栄を張るためにオルシエの印を使うと思っていたカーラはそのまま手紙をお返ししていいと伝え、頭の中ではくだらない見栄がどんなふうに自分の首を絞めるのか教えてあげると考えるところで14話は終わります。

しがみついても無駄です15話のあらすじとネタバレ

15話はフェイロンが自らカーラに皇帝陛下からの手紙を渡しに来たところから始まります。

フェイロンは忙しくて会えていなかったから一目顔が見たかったと、そしてこれからも何かあったら自ら出向くと伝えました。

皇帝からの手紙はもうすぐ家族の間柄だから食事でもしようというもので、お茶会と同じ日の3時間前に招待され絶好のタイミングだと考えます。

すると部屋にお父さまが怒鳴りつけて入って来てビエナがお父さまをなだめました。

カーラは2人して部屋に入って来てなんの茶番かしらと思うと、お父さまはカーラを罵倒しました。

お父さまがジェーンにビエナを部屋に連れて行くようにら命令しますが、カーラは部屋から出るように伝えお父さまの命令を無視させました。

それにさらにお父さまが激昂して声を荒げたところにアンドレアが入ってきました。

アンドレアにとってお父さまは叔父にあたるので、お前には関係ない出て行けと言いますが、アンドレアは話し出しました。

ビエナがカーラのものを持ってくるようメイドに命じたところを見たと言いました。

そしてメイドが扉の外からビエナお嬢さまに命じられたものをお持ちしましたと言い、カーラが入りなさいと言ったところで15話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
しがみついても無駄です 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はまずお茶会の招待がカーラではなくビエナだったことに驚きました!

カーラにとって順調だった復讐劇に暗雲かと思いましたが、すぐさまフェイロンが皇帝からの食事の招待の手紙を持ってきてくれたシーンでなんだか安心しました。(笑)

次回16話はどのようになるのでしょうか。

個人的には15話がメイドが部屋に来たところで終わったため、カーラvsお父さまの争いが本格的に始まると予想しています。

完全にビエナ側についているお父さまとの争いは今後を左右する大事な出来事になるはずですね。

まとめ

「しがみついても無駄です」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

13~15話はものがたりが大きく動くきっかけになりそうな回でしたね。

お茶会の招待がビエナに届き、カーラは皇帝からのお食事の誘いを受けました。

さらにはお父さまが部屋に来て対立の関係はより悪化したため、これからはもっと激しい争いが生まれそうですね。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「しがみついても無駄です」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「しがみついても無駄ですの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,