漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|133話134話135話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 133話134話135話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の133話134話135話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
132話 133話134話135話 136話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|132話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、とあるC級ダンジョンに参加した際二重ダンジョンに遭遇します。

二重ダンジョンから生還した水篠は、レベルアップできる能力を獲得しS級ハンターにまで登りつめることができました。

しかし、その能力は設計者によって仕組まれたものだと知った水篠。

設計者によって本当の”影の君主”を復活させることが目的だった設計者ですが、水篠はそのシステムすらも飲み込み能力を自分のものにしてしまいます。

二重ダンジョン”パルテノン神殿”からも生還した水篠に、DFNに発生した超大型ゲートの救援要請が入ります。

家族を大事に想う水篠は救援に行くことをためらいますが、被害が次第に拡大していく中決断を迫られることになります。

俺だけレベルアップな件|133話のあらすじとネタバレ

水篠が出した選択は、DFNの超大型ゲートの救援に参加することでした。

ただ、世間の期待に答えるためにではなく、更なる高みに登るためです。

どんな強敵に遭遇したとしても、家族を守れる力を身に付けるため。

これが水篠の参加する目的でした。

今回のDFNには副ギルドマスターの諸菱も同伴し、『我進ギルド』として参加することになります。

D級ハンターなので戦力としては数には入りませんが、サポート役として参加するようです。

我進ギルドに入ってからの諸菱の活躍している姿はあまりないですね。

諸菱の先頭シーンも出てくるとまた面白いかもしれません。

諸菱は父親が溺睡症を患っていることを知りません。

水篠も父親・明成の頼みを断っています。

いつ諸菱は知ることになるのでしょうか。

何も知らされないまま諸菱はDFNに向かいます。

水篠はゲートを守っている超大型モンスターを討伐することができるのでしょうか。

俺だけレベルアップな件|134話のあらすじとネタバレ

DFNに発生した超大型ゲートから出てきたモンスターは31体。

モンスターたちはDFNの都市を破壊し続けています。

水篠以外にも各国から救援要請を受けたS級ハンターたちがモンスターの討伐作戦に参加していますが、倒せたモンスターはたったの2体でした。

都市では逃げ遅れた民間人の救出作戦が自衛隊の指揮によって行われています。

そこに我進ギルドの水篠と諸菱が救援に向かい、諸菱は民間人の避難サポートに周り水篠はモンスター討伐を開始します。

黒い心臓を得た水篠のマナは100000を超えています。

このマナ量のおかげもあって、尽きることない魔力で”影の配下”も召喚し、水篠のモンスター掃討作戦が始まりました。

DFNの超大型ゲートに水篠が参加したことは、アメリカのスカベンジャーギルドにまで情報が届いていました。

アメリカにも同じくらいの超大型ゲートが出現しているようで、スカベンジャーギルドのギルマスであるトーマスたちはゲートのダンジョンブレイクに備えています。

トーマスもまた強さにはかなり自信を持っている中の一人です。

水篠がDFNのゲートに参加して生き残れるか賭けをして楽しんでいます。

俺だけレベルアップな件|135話のあらすじとネタバレ

DFNに到着しモンスターの討伐を開始した水篠は、”影の配下”を召喚し次々と各地に散らばったモンスターたちを討伐していきます。

討伐したモンスターは新たな”影の配下”として水篠の配下に加わり増員され、配下の数はどんどん増えていきました。

もう名前を考えるのが面倒なのか、DFNで得た新たな影は番号になってしまっています。

DFNのハンター協会会長・ゲオは、当初水篠は第二の都市に迫っているモンスターを喰いとめる防衛線の役割でしか考えていませんでした。

しかし、水篠の姿を見た途端、どのハンターよりもまとっているオーラの違いに恐怖を感じています。

水篠が救援活動に参加する代わりにゲオ会長に要求したこと。

それは、水篠がゲートから出てきたモンスター全ての討伐でした。

その希望通り、水篠はモンスターの勢力圏をどんどん奪還していきます。

ゲートから出てきたモンスター31体の討伐をほぼ完了させた”影の配下”たちは、水篠のいる場所に集まってきました。

いよいよ超大型ゲートの攻略を始めようとする水篠は。終結した多勢の配下に「進撃」と号令を出しました。

感想・次回136話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 133話134話135話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

水篠の”影の配下”の数って今どれくらいなのでしょうね。

もうすでに”軍隊”といっても良いくらいの規模にまで成長している”影の配下”たち。

いよいよ超大型モンスターに戦いを挑もうとしている水篠ですが、まるでゲートの守護者にも思えるモンスターははたして最終ボスなのでしょうか。

次回136話では、超大型モンスターと”影の配下”たちの戦いが始まりますが、水篠は苦戦することなく討伐してしまうような気もしますね。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」133話134話135話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、DFNに発生した超大型ゲートから出てきたモンスターたちと水篠の”影の配下”たちの掃討戦が主な内容です。

『黒い心臓』を得た水篠にとってマナの枯渇はないと思いますが、水篠の能力を一度数値化してどれくら他のS級ハンターとどれくらい差があるのかが気になります。

前回 いまここ! 次回
132話 133話134話135話 136話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,