漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|67話68話69話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|67話までのお話

フレイの魔法が秘伝魔法ではなく、ただのアイスアローだと知ったアントゥアン達は、標的をイサベルに変えて襲い掛かりましたが、返り討ちにあいます。

その時、基地の奥からバジリスクテールのマスターであるぺリックが姿を見せました。

フレイの魔法により壊滅寸前となったバジリスクテールでしたが、ぺリックの強い意志により事なきを得ました。

フレイは解放したぺリックにトロウマンリングスから奪った遺物を全て返却するように命じるだけでなく、知っている中小サークルの場所を教えるように言いました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|67話のあらすじとネタバレ

なにも言わずに出ていったフレイを入り口で待っていたベニアンが本拠地の中に戻ろうとした時、出ていったと思っていたフレイが戻ってきました。

フレイから大事な話があると言われ、トロウマンリングスの幹部が集まると、みんなの前でフレイは「この世からデミゴッドを消し去る」と言います。

驚くベニアン達ですが、さらにフレイは「トロウマンリングスが中心になってサークルをまとめて欲しい」と言います。

弱気な発言をするベニアンにフレイは「サークルをまとめる覚悟があるか」と問いかけながら、これまで他のサークルに奪われた全ての遺物を机の上に広げます。

フレイはトロウマンリングスを離れていた1日で周辺にある6つのサークルをまとめ、トロウマンリングスの傘下にいれる事に成功していました。

トロウマンリングスが全てのサークルの中心になれるかというベニアンの問いに、フレイは己の全てを懸けて実現させると誓います。

翌日、トロウマンリングスのサークルメンバー達の前でサークルラウンダーとしてフレイが加入したと紹介されました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|68話のあらすじとネタバレ

突然サークルラウンダーとしてトロウマンリングスに加入する事になったフレイに納得いかないサークルメンバー達は、フレイと勝負する事になりました。

火炎魔法が得意な「ピオ・グンタル」のファイアボールを簡単に相殺したフレイは、実力差に驚くピオに強くなる為のアドバイスをします。

アドバイスを受けたピオはフレイとの勝負に負けたことも忘れ、的確なアドバイスをくれたフレイに尊敬の念を抱いていました。

その後もフレイは、戦いを挑んでくるサークルメンバー達を次々に倒していきながら全員に的確なアドバイスをしていき、サークルメンバー達の心を掴む事に成功します。

今後のサークル方針として、サークル幹部達に他の中小サークルと親善試合を行い、圧倒的な勝利を掴む事を目標に掲げます。

今まで負け続けていた相手に圧倒的な強さで勝つ事が難しいと考える幹部達は親善試合までの3ヶ月間、強くなる為にフレイから地獄のような特訓を受ける事になりました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|69話のあらすじとネタバレ

強くなるためにフレイの特訓を受ける事になったトロウマンリングスの幹部達。

魔道武人であるピアンヌは、フレイから武人としては二流以下の実力だと言われ、悔しさから拳を握りしめます。

ピアンヌの武術「白王拳」の長所である基本に忠実な所を活かして戦えばもっと強くなれるが、武人として強くなるには一歩ずつ地道な努力を積み重ねるしかないとフレイは言います。

ただしその一歩のスピードを上げる方法はあるとフレイが言うと、ピアンヌの地獄のような特訓が始まりました。

ピアンヌ同様、フレイから地獄の特訓を受けたジゼルランが満身創痍で部屋に戻ると、同じく満身創痍なピアンヌが机に突っ伏していました。

自身が行った地獄の特訓により満身創痍な幹部達に対し、フレイがさらに特訓を始めようとした時、トロウマンリングスの幹部である「エイゼグ」が任務を終え帰還しました。

ベニアン達の様子を見たエイゼグは、暗殺者と勘違いしたフレイに突然襲い掛かりました。

感想と次回70話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フレイの地獄の特訓により満身創痍となるトロウマンリングスの幹部達を見て、学生時代に部活の練習でボロボロになった事を思い出してしまいました。

エイゼグのフレイに対する誤解はすぐに解け、ベニアン達と共にフレイの地獄の特訓を受ける事になります。

他の中小サークルとの親善試合に向けトロウマンリングスのメンバーが強くなっていく中、フレイも新たな力を身につけるのではないかと考えています。

全てのサークルをまとめる為の一歩となる親善試合が成功するのかが注目ポイントとなりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

周辺にある中小サークルをまとめたフレイは、トロウマンリングスを全てのサークルの中心とする為、サークル幹部達に地獄の特訓を行います。

フレイの課した地獄の特訓を受けたサークル幹部達は、初日にも関わらず満身創痍になっていました。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,