漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|70話71話72話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|70話までのお話

強くなるためにフレイの特訓を受ける事になったトロウマンリングスの幹部達。

ピアンヌを始め、ジゼルランとベニアンはフレイから課せられた地獄のように厳しい特訓を受け、満身創痍となってしまいます。

自身が行った地獄の特訓で満身創痍となった幹部達に対し、フレイがさらに特訓を始めようとした時、トロウマンリングスの幹部である「エイゼグ」が任務を終え帰還しました。

ベニアン達の様子を見たエイゼグは、フレイを暗殺者と勘違いし突然襲い掛かりました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|70話のあらすじとネタバレ

自身の勘違いでフレイに襲い掛かってしまった事に対し、謝罪するエイゼグ。

エイゼグと共に帰還したアデリア教授は、いつの間にかトロウマンリングスのラウンダーになっているフレイに驚いていました。

魔導武王の後継者を追っていたエイゼグは、後継者との接触に成功するものの武道を極める事が最優先だと言う後継者に、追い返されてしまった事を報告しました。

エイゼグの報告を聞いたフレイは、魔道武王の後継者がいるレイネルスの大密林に行き、自分が魔導武王の後継者に会って話をしてくるとベニアンに言います。

後継者の強さを知っているエイゼグが危険だと言おうとしますが、ベニアン達はフレイを心配する素振りを見せませんでした。

魔導武王の後継者に会いに行く間、フレイはイサベルにトロウマンリングスのまとめ役を頼みました。

フレイが魔導武王の後継者に会いに行く日、フレイの旅立を悲しむサークルメンバー達に1ヶ月後にある親善試合に向けて修行をするよう伝え、フレイは旅立って行きました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|71話のあらすじとネタバレ

魔導武王の後継者に会う為、都市「グロード」にやってきたフレイは「カイン・リックストーン」というCランク傭兵に変身していました。

フレイが正体を隠す理由は、フレイが向かう「フィラト」にはブレイク家の実家があり、今はブレイク家との衝突を避けたいという思惑があったからです。

目的の場所「レイネルスの大密林」へ体力を温存しながら向かうため、行商人の護衛任務を請けようとしたフレイでしたが、Cランクのフレイでは任務を請ける事が出来ませんでした。

護衛任務を請ける為、Bランクへの昇級テストを受ける事になったフレイは、受付の女と共に建物の奥へと進んで行きます。

昇級テストには2種類あり、時間がかかる「依頼」とすぐに判定出来るが10年近く合格者が現れていない「証明」があり、フレイは迷わず「証明」を選択しました。

試験内容は五成魔法師が魔法で強度を上げた壁に魔法を放つ、というものでした。

Aランク傭兵の団長でも破壊する事が出来ない壁を簡単に破壊したフレイはBランクをすっ飛ばし、見事Aランクに昇級しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|72話のあらすじとネタバレ

昇級テストを終えてギルドの受付に戻ってきたフレイは、ブレイク家の噂話をする傭兵達から詳しく話を聞く事にします。

傭兵達の話を聞いていたフレイは、最近ブレイク家に普段よりも多い馬車が入り、その中から人の悲鳴のような声が聞こえたという噂話に引っ掛かりました。

傭兵達の話を聞き終えたフレイに商団の護衛リーダーである「アルコン」が声を掛けます。

アルコンから先月、「死なざる者」によって大森林に向かった行商グループが全滅したという事件を聞きました。

死なざる者が現れた事にフレイは疑問を持ちますが、今は目の前の任務に集中する事にしました。

護衛任務の途中、馬車の中で会った五成魔法使いでAランク傭兵でもある「シアクス」が気になっていました。

フレイが休憩しているとシアクスが声を掛けてき、自分の事を老人と語るシアクスにフレイは思わず笑ってしまいました。

シアクスの見た目は老人でしたが、シアクスの本当の正体は姿を偽装しているエルフでした。

感想と次回73話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ブレイク家の不穏な噂から生け贄を集めているかもしれないと予測したフレイ。

デミゴッドとの繋がりを疑われているイサカが今後フレイにどんな形で接触してくるのかが楽しみです。

またフレイと同様に姿を偽装しているシアクスの目的も気になる所ですね。

護衛任務を請けていたフレイ達は、死なざる者の襲撃を受けると思います。

圧倒的な強さを見せる死なざる者ですが、それを上回る強さを持つフレイになす術もなく倒されてしまう展開となりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔導武王の後継者に会う為、フレイはレイネルスの大密林へと向かいます。

ブレイク家の実家が近い事もあり、「カイン」という名前の傭兵に変装したフレイは、商団の護衛任務を請けてレイネルスの大密林へと向かいました。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,