漫画ネタバレ

接近不可レディー|43話44話45話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

接近不可レディー│43話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスとアクシオンが四季の森へと行く仲だと知ったディエゴは、アクシオンに失礼な態度を取ったうえ、ヒリスに暴力を振るおうとします。

ヒリスは結界を張り、ディエゴを部屋に閉じ込めました。

接近不可レディー│43話のあらすじとネタバレ

ヒリスとアクシオンは四季の森にやって来ました。

ふたりは一時間後に会う約束をし、ヒリスは調べものを、アクシオンはソファーで休むことにします。

横になったアクシオンは、これまでのことを思い返しました。

普段の自分ならしないような親切を、なぜかヒリスにはしてしまう自分が不思議でした。

アクシオンは、祝宴でのパートナーにしてほしいとヒリスに頼んでみようか、と考えます。

そして気付けば眠りに落ちていました。

文書保管室の秘密の場所を聞くためにアクシオンの顔を覗き込んだヒリスは、もう少し寝かせておくことにします。

共用記録室の本棚を見上げると、建国神話の本が目に入りました。

手に取って開くと、アメリエ家の屋敷にあった絵の話のようでした。

もうすぐ帰る時間だから起こそう、と本を閉じ、アクシオンへ近づきます。

アクシオンは夢にうなされていました。

すると、行かないでくれ、とアクシオンが叫んでヒリスの手を握り、目を覚ましたのです。

接近不可レディー│44話のあらすじとネタバレ

アクシオンは、じつは毎晩うなされていて睡眠不足なのだと言いました。

手をほどき、ふたりは帰ることにします。

別れ際アクシオンは、今度の祝宴でどなたをパートナーにされるおつもりなのか、と聞きました。

ヒリスは、私ひとりで入場します、と答えます。

アクシオンはフッと笑って、それもいいですね、と返しました。

ほかのもので飾らなくても、ヒリスが一番まぶしく輝くはずだと思ったのです。

祝宴当日、ヒリスは屋敷の廊下を歩いて会場へと向かっていました。

するとリカルドが話しかけてきて、今日は俺がお前をエスコートする、と言います。

ヒリスは、本当にイノアデン家のことを思っているのなら私の後ろに立ちなさい、とリカルドに言いました。

リカルドは、最後の最後までどうして俺にそんな仕打ちができるんだ?と震えながら聞きます。

ヒリスは振り向き、無意味な努力はやめて、どうせあなたにはなんの期待もしていない、と言いました。

接近不可レディー│45話のあらすじとネタバレ

ヒリスは拍手を送られながら入場しました。

リカルドは、本来なら自分があの場所にいるはずなのに、と悔しく思います。

我慢の限界のため屋敷の外に出ました。

するとカリキア家のテルゾに、手をお貸ししましょうか、と話しかけられたのです。

パーティー会場では、イノアデンの聖杯にカリキア家の当主とアクシオンがお酒を注いでいました。

パルべノン家の当主は遅れているようで見当たりません。

するとクリスが現れ、パルベノンの当主は体調が悪化したため後継者の私がパルベノン家代表として祝聖式を行う、と言いました。

そしてヒリスの手に口づけたのです。

一方会場の外では、招待されておらず中に入れないガブリエルが泣きながら歩いていました。

すると、以前パルベノン家で会った従者と遭遇します。

彼はガブリエルにハンカチを差し出し、馬車までお送りいたします、と言いました。

ガブリエルはハンカチを受け取りながらも、一人で帰れます、と言ってその場を離れたのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

毎晩夢にうなされるアクシオンは、ヒリスと出会ったことで前世の記憶がよみがえりつつあるのかもしれません。

ヒリスはアクシオンと行動をともにしながらも一線を引いています。

前世でふたりに何があったのか、ますます気になるところです!

次回、パーティー会場ではヒリスをめぐりアクシオンとクリスが火花を散らせるでしょう。

リカルドはテルゾから異能を移すための方法を教えられ、裏取引に手を出してしまうのではないでしょうか。

まとめ

「接近不可レディー」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リカルドに手を貸すと持ち掛けたテルゾ。

一体何を企んでいるのでしょうか。

また、ヒリスをめぐってのアクシオンとクリスの動きも気になります。

ガブリエルとパルベノン家の従者含め、それぞれの恋愛模様にも注目です。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,