漫画ネタバレ

接近不可レディー|46話47話48話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

接近不可レディー│46話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

イノアデンの祝宴の際、ヒリスはリカルドのエスコートを拒否してひとりで入場しました。

屈辱をおぼえたリカルドは会場を飛び出します。

するとカリキア家のテルゾから、手を貸しましょうか、と話しかけられたのです。

接近不可レディー│46話のあらすじとネタバレ

ヒリスは聖杯に次々とお酒を注がれ、すでに酔っていました。

王にお酒を献上するときに使うだけなのに聖物だなんて大げさね、と思いながらヒリスは聖杯に目をやります。

すると、本で目にした文章が頭に浮かびました。

ヒリスが急いでアクシオンを探しに行くと、クリスと遭遇します。

クリスはヒリスの手を掴み、アクシオンに会いに来たのか、と聞きました。

ヒリスは笑顔を作り、しょせんあなたの望みは私をベッドに連れ込むことでしょ?と返します。

そしてクリスから離れ、私は興味ないわ、あなたには何も望んでいない、と言いました。

クリスは、俺があなたにとって何か使い道ができたら俺に目を向けてくれるのか?と聞きます。

ヒリスは無視してその場を去りました。

ようやくアクシオンを見つけたヒリスは、いまから一緒に四季の森に行ってほしい、と頼みます。

アクシオンは、よろこんで付き合う、と答えました。

ヒリスはアクシオンの手を握り、ふたりは四季の森へと飛んだのです。

接近不可レディー│47話のあらすじとネタバレ

四季の森へ到着すると、ヒリスはさっそく祭壇に聖杯を置きました。

そして自分の手を傷つけ、流れ出た血を注ぎ入れます。

すると聖杯が輝き、光の中から王が現れました。

王は、呪われし裏切り者の子、地上最後のイノアデンよ、とヒリスに語りかけます。

ヒリスは王に、自分はこれからも転生を繰り返すのか、と聞きました。

王は、そのとおりだ、と答えます。

ヒリスはさらに、私がこうなった訳は呪われた裏切り者の子と関係があるのか、と聞きました。

王はヒリスを見ながら、イノとそっくりだ、と呟きます。

王は、かつて永遠を誓った4人の守護者に裏切られ、肉体と魂を99個の欠片に切り刻んで殺されました。

そして、そのとき苦痛の悲鳴を上げながら吐いた最後の息だけが、地上に唯一残った王の純粋なる神聖な力なのだそうです。

王は、願いを叶えたくば我が「息」の宿った物を探し出すのだ、さもなくば永遠の呪縛から逃れることはできぬ、とヒリスに言いました。

接近不可レディー│48話のあらすじとネタバレ

王が消えた後、ヒリスは聖杯を床に投げつけました。

王が死んだのは三千年も前です。

大昔のことのせいでなぜ私がこんな目に遭わなきゃいけないのか、と怒りで震えました。

一方モンタナ家では、遅い時間にも関わらず外で誰かが話していました。

コーデリアが部屋の窓から様子を伺うと、コーデリアの母とカリキア家のテルゾがいたのです。

コーデリアは、どうして彼がここにいるのかと疑問に思います。

テルゾが窓を見上げてきたので、コーデリアはとっさに身を隠しました。

翌日、イノアデン家では庭園にいるヒリスのところへアクシオンがやってきます。

アクシオンは、四季の森で何を探しているんだ、とヒリスに聞きました。

ヒリスは、あなたには関係ない、と答えます。

アクシオンはさらに、王の息が宿った物を探すつもりなのか、と聞きました。

ヒリスは、そんなバカげた話を信じるような年でもない、と答えます。

しかし後日アクシオンは、王の息が宿った物を探すヒリスと遭遇したのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はヒリスの色気を感じてドキドキする回でした。

ヒリスとアクシオン、クリスの三角関係にハラハラしながら読み進めましたよ。

王が登場し、ヒリスは今後も転生を繰り返す、という残酷な現実を突きつけられます。

王の息が宿った物なんて、どうすれば見つけ出せるのでしょうか。

次回、王の息が宿った物を探すヒリスに、自分も探すとアクシオンが申し出るでしょう。

クリスやビオレッタも加わり、四大家門総出で探し出すのではないでしょうか。

まとめ

「接近不可レディー」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

王と対面したヒリスは、王の息が宿った物を見つけることが唯一ヒリスの転生を止める方法だと知ります。

果たしてヒリスは見つけ出せるのでしょうか。

そして、密かに動いているテルゾの企みは一体何なのか、次回も注目です。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,