漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|139話140話141話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 139話140話141話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の139話140話141話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
138話 139話140話141話 142話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|138話までのお話

E級ハンターの中でも”最弱兵器”という異名を持つ水篠旬.

しかし、とあるC級ダンジョンの中で二重ダンジョンに遭遇した水篠は、そのダンジョンで”レベルアップができる能力”を手にします。

この能力によって”影の君主”として覚醒した水篠は、レベルアップを続けることで設計者の規格を超えた存在にまで成長し、ついにはシステムを呑み込み自分のものにしてしまいます。

『支配者と君主の戦争』の土台になるためにゲートが発生し、世界は魔力に包まれようとしている真実を知った水篠。

やがて来る人類の危機に人間の味方として戦うことになるのでした。

俺だけレベルアップな件|139話のあらすじとネタバレ

国家権力級のハンター・クリストファーリード。

彼に会いに来たのは覚醒者の限界を高める能力を持つ唯一の覚醒者・セルナ夫人です。

セルナ夫人はクリスに警告をしに来ました。

どうやらクリスは何者かに狙われているとのことで、唯一彼を助けられる人物は水篠だけだと忠告しにやってきたようです。

DFNの超大型ゲートの攻略に成功した水篠の活躍は、全世界に知れ渡り新たな国家権力級ハンターの誕生という話題でもちきりになります。

水篠は超大型ゲートの中にいた狂人の王・レギアの強さを知り、更なる強さの必要性を迫られていることを実感します。

一方、諸菱のもとに一本の電話が入ります。

母親からの連絡のようで、父親の溺睡症の件らしく最期の睡眠に入ったとのこと。

諸菱に連絡が入った時、水篠は父親が溺睡症であることは知っていたため、電話の内容はわかっていたようです。

諸菱が父親の姿を見て泣いている様子を見ていられなかったのか。

ひょっとしたら過去の自分と被ったのかもしれません。

諸菱の父親に”命の神水”を使って最期の眠りから覚まさせます。

俺だけレベルアップな件|140話のあらすじとネタバレ

クリスが誰かに狙われている。

そうセルナ夫人は夢に見て彼に警告をしました。

その夢が当たってしまい、クリスは殺害されてしまいます。

犯人は以前水篠の父親・ジュンイチロウが戦っていた相手でした。

今回はもう一人新たな敵が参戦していますが少し気になることを言っていますね。

クリスのことを”光の破片”と言っています。

この”光の破片”というのはクリスに宿っている能力のことを指しているようです。

水篠がDFNから飛行機で日本へ帰る際、同じ飛行機に乗り合わせた人物がいます。

以前個人的にアポを取ってきたハンター管理局のアダムです。

アダムは水篠にクリスが何者かに襲われ殺害された現場の映像を確認してもらいます。

そして、クリスを殺害した容疑者を水篠の父親・ジュンイチロウとしていることを伝えに来たようです。

アメリカのハンター管理局は以前ジュンイチロウを拘束したときにS級である右京を戦闘不能にした経歴が仇となり疑われているようです。

俺だけレベルアップな件|141話のあらすじとネタバレ

アメリカのハンター管理局は、水篠の父親・ジュンイチロウを国際的に指名手配するため近日中に開かれるハンター国際ギルド『カンファレンス』で公開するとのこと。

このギルドには日本代表として今年は我進ギルドが招待されており、水篠はこの会議に招待されていました。

去年まではハンタースギルドの最上が日本代表として参加しています。

報道では最上が記者会見を開き記者の質問に答えています。

自分が選ばれなかったことに関してはそれほど深く考えていない感じですね。

そんなことよりも我進ギルドの行動が気になっているようです。

『カンファレンス』はアメリカで開かれるとのことですが、スカベンジャーギルドのトーマスは右京に釘を刺しています。

水篠がアメリカに来日することで右京は兄を水篠に殺されています。

そのことで右京が水篠にちょっかいを出す恐れがあるためです。

右京の顔が物語っていますが、そんな忠告を聞くとは到底思えません。

父親・ジュンイチロウの件もあることから、水篠にとってアメリカ来日は波乱になりそうな展開です。

感想・次回142話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 139話140話141話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

クリスが襲われた時、敵側の人間はクリスのことを”光の断片”と呼んでいました。

国家権力級の覚醒者に関係することなのでしょうか。

支配者と君主の戦争に何らかの関係性があるようにも思えますが、”光の断片”の能力はいわば人間が生き残れるように考えられた処置なのかもしれませんね。

次回142話ではいよいよ『カンファレンス』が始まろうとしています。

その前に右京が水篠にちょっかいを出してきそうですが、これも仕組まれたものだとしたら、そう仕向けたのは水篠に一番興味を持っているトーマスかもしれません。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」139話140話141話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

水篠が世間で騒がれている中で、『支配者と君主の戦争』の準備が着々と進行しているような気がします。

”光の断片”を宿す覚醒者を狙った人物は、”支配者”の仲間なのか。

それとも”君主”側の仲間なのかはまだ見えてきません。

どちらも水篠の敵なわけですが、ひょっとしたらトーマスも”光の断片”の宿主だからこそ水篠に興味を持っているのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
138話 139話140話141話 142話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,