漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|34話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

子供らしくないレオニエを心配したフェリオは、友達づくりをしてほしいと思います。

偶然広場で出会ったケラタ子爵からティーパーティーの誘いがあり、レオニエと共に出席します。

ケラタ子爵の次女、7歳のフロームスはレオニエの噂を簡単に聞いていましたが、勇気を出してレオニエに声をかけることにします。

主人公の養女になりました|34話のあらすじとネタバレ

友達づくりをフェリオに見張られ、レオニエは面倒くさそうにいちごミルク味の飴を噛みます。

フローに声をかけられ、レオニエは思い出したかのように笑顔になりました。

フローは緊張しながらも、レオニエに挨拶をします。

そしてお茶会のあとでトナカイとのふれあい体験があることをレオニエに話しました。
レオニエがトナカイに興味を示したことに喜び、フローはトナカイのうんちくを披露しますが、レオニエは引いてしまいます。

ですが嬉しそうに話すフローを見て、レオニエはおもしろい子だと思いました。

フローのうんちくが行き過ぎていたため、レオニエはいちごミルク味の飴を子供たちに配ります。

レオニエの様子を見守るフェリオは、輪の中にいるレオニエの小ささが気になりました。

そこにランド・パルドゥス侯爵が現れます。

フェリオがパルドゥス侯爵と談笑し始めます。

遠くから見ていたレオニエは相手がわからず、正体が気になります。

するとふくよかな男の子が自分の祖父だとレオニエに言い、パルドゥス侯爵の名を聞いたレオニエは驚きます。

主人公の養女になりました|35話のあらすじとネタバレ

遠い昔、大陸は中央と東西南北に分かれていました。

中央地域の王は各地域の貴族を丸め込み、爵位を与えました。

ところが広く豊富な資源のある北部だけは手に入れることができませんでした。

北部以外の全地域が力を合わせても敵わない相手だったボレオティは、王にふたつの条件を提示します。

北部の自治権と、皇族とボレオティの婚姻禁止を条件に現在のヴェリオス帝国が誕生しました。

ですが建国の際、北部が皇帝派の貴族家をひとつ受け入れることが条件に盛り込まれます。

パルドゥス侯爵家がその貴族家でした。

小説では皇帝のスパイだったパルドゥス侯爵は、ボレオティの力に魅了され寝返り、フェリオの有力な協力者となります。

それを知るレオニエはパルドゥス侯爵に挨拶をするものの、あまり関わりたくはないとその場を離れ、トナカイを見に行きます。

パルドゥス侯爵は自身の立場をわきまえつつ、フェリオとお茶を楽しみます。

そして自分の息子、フェリオの側近のルペが元気か尋ねました。

主人公の養女になりました|36話のあらすじとネタバレ

アカデミーを卒業して戻ってきたルペは、父親であるパルドゥス侯爵にフェリオの秘書になりたいと話します。

荷解きもせずにボレオティ邸へ向かおうとするルペをパルドゥス侯爵は引き止めました。

ですがルペは自分がパルドゥス侯爵家の末息子という呼び名に満足していないことを伝え、自分にも考えがあると話し、パルドゥス家を出たのでした。

トナカイを見ていたレオニエは、原作でのルペを思い出し、相当ヤバい人だったと思います。

トナカイとの触れ合いを済ませ、フェリオに友達ができたと言い、フローの名前をあげました。

フローを褒めるレオニエに、パルドゥス侯爵は自分の孫はどうだったかと声をかけます。

レオニエはフェリオと侯爵は仲良しなのかと尋ね、今が原作でいうとどのあたりなのかと考え込みます。

物語の始まりが第一皇子の16番目の誕生日会だと覚えていたレオニエは、皇子の年齢を知るために雑談から入ることにしました。

手始めにフェリオの年齢を聞いてみると、フェリオは27歳だと答えました。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルペはパルドゥス侯爵、皇帝が送り込んだ貴族家の出でしたね。

原作では侯爵が皇帝からフェリオに乗り換えるようですし、ルペはフェリオの秘書ですし、心配はいらないでしょう。

パルドゥス侯爵が登場したことでレオニエが原作を意識し始めましたね。

レオニエもフェリオが自分の憑依前と同年代とは思わなかったでしょう。

次回はフェリオの年齢に驚きつつ、第一皇子の年齢を確認して原作での時系列が判明するのではないでしょうか。

まとめ

「主人公の養女になりました」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

レオニエの友達一人目はフローでしたね。

パルドゥス侯爵の孫であるふくよかな男の子も、友達になるかもしれませんね。

そして36話では原作の話題が出ました。

シリアス回が始まるかもしれません。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,