漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|24話までのお話

大司教が現れ、人々がアンデッドとなります。

戦闘場所となる祈祷場所。

大公が連れて来た女性たちも、女性騎士として参戦します。

次は大司教の力で、アンデッドが変異してキメラになりました。

リエターも、祈祷能力を使い参戦します。

何とか勝利を納めた大公たち。

皇妃殿下はというと、すでに皇宮へ帰ったそうです。

アクシアス大公に、アクシアスが平和であるようにと伝言を残して、、。

それからすぐ、アクシアスの騎士が現れます。

アクシアスに、疫病が発病したとのことでした。

赤い瞳の廃皇子|25話のあらすじとネタバレ

容体は、シャーロット譲とテボラ嬢は起き上がれる状態だが、アンナ嬢の容体がよくないと言います。

幼い子は進行するのが早い、ディリタスの疫病なら意識不明の状態まで二週間だとリエターは言いました。

悪魔まで憑いていたなら、一週間ほどで、それを過ぎるとできることはないと続けます。

アンナの症状からすでに四日が経過していました。

すぐにアクシアスに戻る準備をする大公たち。

馬車が通れないので、馬で帰ることになりましたが、リエターは足を怪我しているので馬に乗ることはできません。

しかしリエターは、すでに自分の足も治ったと見せました。

アクシアス大公が、その様子を見て、後ろに乗せて帰ることにします。

その夜、村に泊まることになりました。

なんとなく、様子がおかしいリエターを、ジゼルが気遣い、同じ部屋で休むことに、、。

その時、大公が部屋を訪ねてきます。

今日のお前は、いつもと違ってそそっかしいと、言う大公。

いつもなら謝るところ、急いでいましたので、とリエターは言います。

いつもと違うから気になっただけだと大公は言いました。

それから、東の別邸に入るのはどうだ、と大公は続けるのでした。

赤い瞳の廃皇子|26話のあらすじとネタバレ

東の別邸では、俺のために戦ってくれる騎士たちが住んでいるというアクシアス大公。

お前も祈祷能力者として、俺たちと一緒に戦わないかと、続けます。

昨夜の大祈祷は、祈祷能力が体に充満していたからできたことで、今はただの祈祷能力者だとリエターは言いました。

手伝いたい気持ちはやまやまですがと、、。

重要なのは気持ちで、信頼できる人間が傍にいることだと大公は言いました。

それを聞いて、騎士になります、と言うリエター。

一ヶ月ほど時間をやるからゆっくり考えろ、と大公は言います。

騎士になって東の別邸に住まなくても、お前の力を借りる方法はたくさんある、と、、。

それで、もう今は大丈夫か、と大公は聞きました。

それから幼い子とは、お前の娘かと聞く大公。

リエターは、自分の娘とアンナ嬢を重ねたようです。

震えながら、その話は今度にしてもらえませんか、とリエターは言います。

もうそろそろ休まないといけないと続けました。

さらに休んでいきましょうか、といつもと違う様子のリエター。

様子がおかしいことに気づき、大公はリエターの肩を叩きました。

我に返ったリエターは、申し訳ございません、と部屋を去るのでした。

赤い瞳の廃皇子|27話のあらすじとネタバレ

次の日、アクシアス大公は、リエターを馬に乗せて一緒に帰ります。

大公は、大司教の言葉を思い出していました。

自分はウィリアムとサレリオンを殺したから存在している。

そして皇妃もまた、生きるために俺を殺そうとしていると思います。

母親のことを思い出す大公。

母は正直な人だったけれど、自分の質問にははっきり答えてくれなかったと、、。

他人を愛して祝福することができなくても、自分の領地民を生かすことだけはできると思っていた大公。

それなのに疫病を持ち込むなんてと、苛立ちが隠せません。

仕返しなら自分にしろ、領地民は関係ない、とアクシアス大公は思います。

こんなに腹が立っているのにも関わらず、リエターが気になっていることに気づく大公。

母に似た髪の毛のせいなのか、皇妃のことなどで疲れ切っているからなのかは分かりません。

アンナが疫病を発生して7日後、いよいよ東の別邸に到着します。

悪魔がいると危険なので、私一人で入ります、とリエターが別邸の中へ入りました。

リエターを追いかけようとする大公を、ジゼルが止めます。

領地が危険な時、導くことができるのは領主様だけだと、、。

感想と次回28話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

一難去ったらまた一難ですね。

今度は、アクシアスに疫病です。

疫病と言えば、リエターにとっては悲しい思い出しかありません。

そのせいか、様子のおかしいリエター。

年の近いアンナ嬢と、自分の娘を重ねてしまったのでしょう。

自分の娘を救えなかった分、アンナだけは絶対助けたいと思っているようです。

この疫病も、皇妃殿下の仕業でしょうか。

だとしたら、かなりの執念です。

アクシアス大公も、自分ではなく領地民にシワ寄せが行くなんて、やりきれない気持ちでいっぱいですね。

なんとかアンナ嬢も、助けられるといいのですが、、。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

次はアクシアスに疫病が発生します。

急いで帰る、リエターたち。

そんな中リエターは、アクシアス大公に東の別邸に入るよう提案されます。

騎士にならないかと、、。

そして、東の別邸前、悪魔がいるといけないのでと、一人で邸宅に入るリエター。

何が待ち受けているのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,