漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|55話56話57話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|54話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

気づけばお互いを思いやる存在に…。

謎の伝染病で国中がパニックの中、イヴォナの開発した薬で病が落ち着き始めました。

ところが人の生死に神以外関わるな!と神官たちの怒りを買ってしまいます。

一方、薬のための薬草栽培には召喚師の力が必要。

ガスパルにも協力要請が来ますが、彼に召喚能力はありません。

病気で協力できないと取り繕いますが…。

かりそめの公爵夫人|55話のあらすじとネタバレ

皇帝もセへーズ皇女も、言い訳ばかりのガスパルにがっかり。

皇帝は「女は結婚して家庭を築くことが幸せ」と考えていました。

そのため、財力も実力もあるガスパルかクロードを娘の夫に!と目論んでいましたが、失敗。

後継者候補がいなくなった今、誰を推したものか…と嘆きます。

しかしセヘーズは、イヴォナやケルドン令嬢の協力のもと、薬草栽培やその流通をスムーズにする段取りを整えていました。

言葉遣いは丁寧ですが「結婚などどうでもいい。国を思う次期皇帝としての行動なら、私が一番の適役。女だからとみくびるな」と暗に言い切る彼女を、皇帝も見直したようです。

この状況を、セヘーズはイヴォナに手紙で伝えます。

おまけのように、でもオブラートに包んだ表現で「頼りないガスパルと、取り巻きのようなトリスタンの、今後の行動が見ものねー」と書かれた内容を見たイヴォナは、思わず吹き出します。

そして、確信。セへーズは、帝国初の女帝にふさわしい!と。

かりそめの公爵夫人|56話のあらすじとネタバレ

北部での伝染病も落ち着き、その治療薬も充分に製造できたイヴォナ。

生産量を増やせば、他の地域への支援もできますが、他の召喚師たちも活躍してくれています。

召喚師に対するイメージアップのためにも、彼女はひと段落つけることにしました。

ひと段落のもう一つの理由に、多忙な彼女に合わせて食事をとらないクロードへの配慮がありました。

彼は「食事くらいでしか、顔を合わせられないから…」と顔を赤らめて残念がっており、それに応えたかったからです。

前世での満身創痍の彼女を知らないはずなのに、やけに身を案じてくれることには戸惑いつつも、気遣われることを嬉しく思いました。

ステファンに、疲労が溜まっていることを心配され、二人で慰安旅行へ。

国内でゆっくりするつもりが、クロードの一存で国を超えてベンティラ王国へ(泉質がいいらしい)。

入国するなり大歓迎を受け、とまどうイヴォナ。

どうやら、クロードはこの国の人々に歓迎される立場のようです。

かりそめの公爵夫人|57話のあらすじとネタバレ

クロードは、過去にこの国の王子を助けたそう。

そのため国の人々は、クロードは英雄として讃えています。

しかし、それをすっかり忘れていた彼には想定外の目立ちっぷり。

目立たないよう都心を離れようと言うと、イヴォナの答えは「どこへ行ってもかっこいから目立ちます」。

これに対し「あなたの口から、もっと褒めてもらいたい」と囁かれ(天然人たらし)、イヴォナ撃沈。

街中で目立たないよう、ステファンの魔法でお互いの髪や目の色を変えてもらうことに。

雰囲気が変わるならなんでもいいと思っていたイヴォナでしたが、クロードは「イヴォナの髪と目の色に変えてくれ」と。

それを受け、イヴォナもクロードの髪と目の色に変えます。

そして、仲睦まじく出かける二人。

ラブラブすぎる二人に、ちょっと引くステファン…。

あまりの仲良しぶりを見せつけられ、ルキウスもひとまず退散することに。

去り際の顔は、まるで嫁にいく娘を見守る父のようでした。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

人々からの召喚師に対するイメージが、良い方に変わるといいなと思います。

そして、この夫婦以上、恋人未満の二人のむずきゅんがたまりません!

相手を思いやり、お互いのペースを見ながら少しずつ近づく関係。

ガスパルとトリスタンが窮地とか、どうでもいい!

神官の怒りも、どうでもいい!

渋っていたルキウスも、あまりのラブラブっぷりに当てられ、見守る方針に変えたようです。

せっかくの休暇を、二人きりで楽しんでもらいたいです。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

セヘーズは、ガスパルを見限ったようです。

そして夫に頼るのではなく、自身で未来を切り開く決意をなさりました。

クロードとイヴォナは、秋の討伐という厳しい試練の前の束の間の休息。

糧になるような、いい時間が過ごせますように。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,