漫画ネタバレ

接近不可レディー|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

接近不可レディー│55話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な運命を辿っています。

8回目の人生でヒリスはイノアデン家の当主となりました。

ヒリスは転生を終わらせるため、アクシオンとともに王の吐いた息の宿った物を探します。

遺物から現れた宝石に触れたアクシオンは、前の人生の記憶を思い出しました。

アクシオンはヒリスに、やはり君だったのか、俺が見つけるべきだったもの、と言います。

ヒリスはとっさにアクシオンの前から姿を消しました。

接近不可レディー│55話のあらすじとネタバレ

イノアデンの屋敷に戻ったヒリスは、動揺していました。

アクシオンはいままで一度も過去の記憶を思い出したことなどありません。

アメリエ家の邸宅で手に入れた宝石を見つめながら考えていると、私を食べて、という声が聞こえてきます。

ヒリスは宝石を飲み込みました。

一方そのころ、ディエゴが自室で暴れていました。

執事とリカルドが止めるも、暴走は止まりません。

するとそこへヒリスがやってきて、ディエゴの背後の壁を破壊します。

さらにリカルドのそばの家具も破壊しました。

それでも足りないと思ったヒリスは、ディエゴに異能で攻撃をくらわせ、ついにはディエゴの異能を消し去ります。

自分の異能が消えたことを察したディエゴは震えが止まりません。

続いてリカルドも攻撃したヒリスは、もうウンザリだわ、と言いました。

ヒリスの鎖骨の下の印が光ります。

ヒリスは、ただいまをもって正式に二人からイノアデンの名をはく奪する、と宣言しました。

接近不可レディー│56話のあらすじとネタバレ

リカルドやディエゴ、イノアデンの召使たちは、屋敷から逃げ出しました。

ヒリスは静かになった部屋の中にひとり佇みます。

すると、アクシオンが息を切らせてやってきました。

ヒリスは、やっぱりあなたの手を取るんじゃなかった、と言います。

アクシオンが過去の人生の記憶を思い出した理由は、ヒリスの人生の最期の瞬間をともにしたからだろうとヒリスは考えました。

ヒリスは7回目の人生で、アクシオンの目の前で自害していたのです。

ヒリスは彼が何かを思い出したという事実に腹が立ち、みじめな気分になっていました。

アクシオンはヒリスに聞きます。

君が恐れるものは俺が全部無くしてやると約束したが、いま君が感じているその苦しみに俺も含まれているのか?と。

ヒリスは、そうだと言ったら私の前から消えてくれるわけ?と返します。

アクシオンは、君の近くにあってはならないものをすべて無くし、君が心から笑えるようになったら君の元を去る、と言いました。

接近不可レディー│57話のあらすじとネタバレ

パルベノン家を訪れたガブリエルは、以前助けてくれたお礼として、クリスの従者にハンカチをプレゼントしました。

ハンカチを受け取った従者が何か言おうと口を開いたところ、慌てた様子でメイドが走ってきます。

イノアデンの屋敷がメチャクチャになったという報告でした。

翌日になり、ヒリスは静かな屋敷でブランチをとっていました。

ヒリスの前にはアクシオンが座っています。

ヒリスは、呼ばれたとき以外は私の前に現れないで、あの観葉植物みたいに自分の家でじっとしてて、と言って部屋の隅を指しました。

アクシオンは、じゃあ観葉植物のように家でじっとしていれば、たまには水をやりに来たりかわいがりに来たりしてくれるのか、と微笑みます。

ヒリスは立ち上がり、大きな音を立てて部屋を出ていきました。

一方そのころ、テルゾがベルゼット家の前当主・ゼノンの前にひざまずいていました。

二人はイノアデンを引き入れようと企んでいるのでした。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスは前回の人生で、アクシオンの前で自ら命を絶っていたのですね。

アクシオンはヒリスに冷たくされるのにも動じず、ヒリスのそばにいようとします。

アクシオンはヒリスの幸せを心から願っているのですね。

そして、テルゾとゼノンが共謀していたという事実に驚きました。

何やら不穏な空気を感じます。

次回、リカルドとテルゾが手を組み、イノアデンを手に入れるためヒリスを陥れようとするのではないでしょうか。

まとめ

「接近不可レディー」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アクシオンが記憶を取り戻したことに戸惑うヒリス。

アクシオンは、ヒリスが心から笑えるようになるまでヒリスのそばにいると言います。

二人の関係は今後どうなるのでしょうか。

そして、テルゾとゼノン、リカルドの動きにも注目です。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,