漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|88話89話90話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 88話89話90話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の88話89話90話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|88話までのお話

スノー女王から一緒にリキの家にきてほしいと言われたフレイは、早速リキの家へと向かいます。

リキの元へやってきたフレイは、オイディンがノーズドッグのアポストルだという偽の情報を渡したリキに謝罪を要求しました。

フレイの要求通り素直に自分の非を認めて謝罪したリキは、インドラから抽出した結晶をフレイに渡して次の作戦を話し始めます。

リキは渡したインドラの結晶を飲み、3ヶ月後に開催されるデミゴッド達の会議に自身のアポストルとして参加するようにフレイに言いました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|88話のあらすじとネタバレ

リキの提案を聞いたスノー女王は、インドラの秘薬で神力を得てもリキのアポストルにはなれないと指摘しますが、リキは問題ないと答えます。

フレイは神力を手に入れてもマナを失うのであれば意味がないとリキの提案を断りました。

通常であれば神力とマナの両方を身につける事は出来ないが「ブレイク家の血」が流れるフレイならば可能だとリキは言います。

実はブレイク家は神力とマナを調和させる研究の実験場であり、デミゴッド「レイリン」により試行錯誤を繰り返した結果、今のブレイク家が誕生したと語ります。

そんな過去の経緯から、フレイは神力を得てもマナを失わない体を知らずに手に入れていたのでした。

フレイは考える時間が欲しいと言い残すと、リキの家から出ていきました。

フレイの助けた不死鳥は、フレイとの約束を果たす為、シュハイザーのダンジョンを守っていました。

ある日シュハイザーのダンジョンの入り口にいた謎の女に声を掛けようしましたが、女は不死鳥が触れる前に消えてしまいました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|89話のあらすじとネタバレ

リキから貰ったインドラの結晶を飲む寸前、ためらいを見せるフレイでしたが、デミゴッドを滅ぼせるならと決意を固めて一気に飲み干します。

体内のマナを安定させる事に成功し、以前よりも自身の体内にあるマナが大きくなったイバンは、隣にフレイがいることに気付きます。

イバンは今までフレイから感じていたマナを全く感じず、平凡な人間のようだと感じました。

しかし自身の師匠に似た雰囲気を持つようになったフレイを見て、フレイが成長している事に気付きます。

イバンはカサジンを越える為、カサジンの残した3つの遺物を探しに。

フレイはリキと共にデミゴッド達の会議に参加する為、お互い別々の道を進むことになりました。

イバンと別れる直前、1年半後にあるサークルの定例会議で再会する事を誓います。

イバンが去った後、現れたスノー女王と共にリキの家に行くと「今すぐに気配を消せ」とリキから言われ、慌てて姿を消します。

するとリキの家から蛇の髪を持ったデミゴッドが現れました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|90話のあらすじとネタバレ

リキと共に家から出てきたデミゴッド「ヒドラ」は、隠れていたスノー女王達の存在に気付きます。

リキの裏切りに気付いたヒドラは、他の仲間に伝えるため体をいくつかに分けて逃走を図りましたが、リキの攻撃により逃げたヒドラのほとんどが一瞬で殺されてしまいます。

リキが取り逃した2匹のヒドラの内、片方を追うことになったフレイとスノー女王。

追い付いたフレイ達は、リキが到着するまでの時間を稼ぐ為、全力でヒドラの足止めを行います。

ヒドラの攻撃に防戦一方のスノー女王を助けたフレイは、魔法で生み出した太陽と見間違う程巨大な炎の球をヒドラに向かって放ち、ヒドラを倒す事に成功しました。

デミゴッドロードによって閉じ込められていた間に身につけた超高速演算能力により、フレイは今まで使えなかった魔法も使う事が出来るようになっていました。

過去の自分よりも強くなっていると実感したフレイは、今ならデミゴッドに勝つことが出来ると希望を見いだしていました。

感想と次回91話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 88話89話90話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

遂にデミゴッドと戦う事になったフレイ。

リキの攻撃で完全では無かったものの、圧倒的な強さを誇るデミゴッドを簡単に倒したフレイは、人類としては最強ではないかと思います。

八成の力だけでなく神力をも手に入れたフレイがどこまで強くなっていくのか楽しみです。

ヒドラを倒してリキと合流したフレイは、3ヶ月後に開催されるデミゴッド達の会議に出席する為の作戦会議を始めます。

すでにフレイを怪しんでいるノーズドッグやデミゴッドロードの目をどうやって欺いて会議を乗り切るかがポイントになりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」88話89話90話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

インドラの結晶を飲み八成の力と神力を得たフレイがリキの家を訪れると、デミゴッド「ヒドラ」に遭遇しました。

リキの裏切りをヒドラに知られてしまいますが、リキと強くなったフレイによりヒドラを倒す事に成功します。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,