漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|58話59話60話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│58話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

キコは会長夫妻に呼ばれて、弁明に成功しました。

蓮と草加は初対面し、お互い油断できない相手だと感じます。

キコをみつけた草加は声をかけますが、また忘れられていました。

なごやかに話すキコと草加をみて、蓮は嫉妬して急用ができたといいます。

スピード婚~若き社長との契約│58話のあらすじとネタバレ

会長夫妻の部屋に、蓮がいて驚きます。

蓮からするどくにらまれますが、キコには思い当たることがありません。

キコは絶対安静だからと、連れ去るようにホテルを出ました。

車の助手席をあけて、投げつけるように座らせます。

蓮の許可なく、病院から抜け出したことを怒っているようです。

キコには蓮がキレる理由がわからず、蓮と神寺財閥のために会長夫妻と会っていたと説明しました。

密会していたのかと問われます。

確かに会長は男性ですが、どちらかといえば父親世代です。

夫人もそばにいたので、密会とはならないでしょう。

会長夫妻のことはキコに関係ないといわれ、キコはショックを受けました。

車から降りて、もう関わらないので社長は安心してくださいと言い、歩き出します。

蓮は車を殴って、くやしがります。

いつ草加と会ったのか、キコをみる目に愛情も感じられてイラついて仕方ないのです。

薄暗い夜道を、キコは1人歩きます。

蓮のせいで泣いている自分に、驚きました。

スピード婚~若き社長との契約│59話のあらすじとネタバレ

病室前にSPがいて、慌てて笑顔を作ります。

先ほどまでいた病室は内装が豪華になり、キコは取り乱しました。

蓮が来たので、何か用かと不機嫌顔を向けます。

お互いにらみ合い、蓮はキコを無視して病室へ入りました。

病室から出ていってと後を追うと、蓮は胸をはだけさせています。

キコは、悲鳴をあげました。

真っ赤になって、後ろを向き、両手で目をおおいます。

なぜ脱ぐのか聞くと、蓮はここで寝るというのです。

キコと別れた後、蓮は会長夫妻と話し、契約成立となりました。

すぐに韓国支社の増員をはかり、国からの承認を得たことで韓国大使館から栄誉も授与されました。

仕事が軌道にのったのです。

もう関係のないことですが、キコはホッとします。

会長夫人がキコに感謝していたといわれ、チラッと蓮をみると笑っていました。

小声で話す蓮が気になり、手をそっとよけると目の前に蓮がいます。

会長夫妻が滞在中なので演技を続けると、両手首を握られてキコはドキッとしました。

スピード婚~若き社長との契約│60話のあらすじとネタバレ

会長夫妻が帰国するまで演技を続けるといわれ、病室へ泊るのは見せびらかすためだとわかります。

しかし、2人きりの病室で演技する必要はあるのでしょうか。

ボーッとするキコへ、蓮は体を洗ってほしいとお願いします。

会長夫妻が日本にいる限り、夫なのだから一緒にお風呂に入ろうと誘われて、キコは理解できません。

髪をお団子にして浴室に入ったキコは蓮の綺麗な体と、きめ細かい肌がまぶしく感じます。

蓮は動揺するキコを、ニヤニヤと見つめていました。

お風呂あがりにバスローブを着て、蓮は誰かと電話します。

終わると今度は髪を拭いてほしいと、タオルを投げつけました。

ホテルでの喧嘩を、まだ気にしているのでしょうか。

バルコニーのイスに座る蓮の髪を、ガシガシと拭きます。

蓮は痛がって、そっと拭いてほしいと伝えました。

注文が多いと、キコはムスッとしています。

今度は蓮の前に座れといわれ、立ち去ろうとしますがおどされました。

キコは、イヤイヤ座ります。

感想こっそり紹介と次回61話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

会長夫妻と契約を結んだとなると、蓮の態度がコロッと変わりました。

しかし、キコは関係ないと言ったことを蓮は謝っていません。

怒っているキコの様子を、むしろ楽しんでいるようなので、性格が悪いですね。

60話で蓮の電話の相手は、進藤だと推測します。

61話ではわざわざ外に出た蓮とキコを、進藤が動画で撮影しているはずです。

撮った動画を蓮のSNSにアップして、ラブラブでうらやましいなどとコメントするのではないでしょうか。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

草加にイラ立ち、キコには関係ないと蓮は伝えてしまいます。

キコの働きかけのおかげで契約が成立すると、蓮は上機嫌です。

演技を続けると言いだしました。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,