漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│25話までのお話

桜紅は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子・紅真と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

夢幻草の栽培と販売の罪で、白遼の家は全焼し、家族全員捕まります。

婿に対しても、桜紅はおびえました。

過去に何があったのか、紅真は考えるだけでおかしくなりそうです。

紅真の体を拭く桜紅は下半身も拭くのかと、ちゅうちょします。

優しい夜叉の鳥│25話のあらすじとネタバレ

困惑していると、起きていた紅真にいろいろな場所に触れながら、体を拭かれてドキドキしたと言われました。

今度は桜紅の番だと、横になる紅真の上にのせて体を愛撫すると色っぽい声があがります。

いつも寝ていて無反応なので、面白くて目をキラキラさせました。

紅真と桜紅は湯船につかりますが、桜紅は顔を合わせません。

はっきり拒否したのに、紅真はやめなかったのです。

こんなにも惹かれあっているのに、桜紅と今まで出会えませんでした。

桜紅は、1人でつらく苦しい日々をずっと耐えていました。

何もできなかった自分にイラつき、桜紅の体が弱いことも紅真が悪いように思えます。

悪いことがあったというと、桜紅は紅真をギュッと抱きしめてなぐさめてくれました。

地下牢の婿は、桜紅に触れていないから助けてほしいと叫びました。

桜紅は、毎晩怖がりながら過ごしていたのです。

部下に紅真の憎しみを、思い知らせてから殺せと命じます。

3日後、白遼一家はやっと死ねました。

優しい夜叉の鳥│26話のあらすじとネタバレ

紅真に、芳玉が会いにきています。

位が高い方の好意をムダにしないようにとまた言うので、紅真は嫌な気持ちになりました。

7歳の夏のことです。

あまりの暑さに、紅真は誰もいない場所で面を外しました。

皇太子が現れて、夜叉という動物には調教が必要だといわれます。

一生覚えておかなければならない罪だと、短剣で紅真の胸を切りつけました。

面を外していると告げ口したのは、芳玉です。

乳母であり、第2の母として大切にしていた芳玉は、人生初の裏切り者でした。

傷によって熱をだして寝こむ紅真に、位の高い方の好意で生き長らえたのだと芳玉は言いました。

皇宮へ向かうため、紅真の髪を桜紅が整えます。

紅真が警察機関で仕事中に、桜紅は皇后に歌を歌うのです。

皇后を母上と呼べるか、桜紅は心配しています。

明日は狩りに行くため、弓を買いに先に街へ出かけます。

美味しいものを食べて船にも乗ろうと上機嫌で笑う桜紅に、今日はいいことが起きそうな予感がしました。

優しい夜叉の鳥│27話のあらすじとネタバレ

皇后へ会いに行くのは桜紅1人だといわれ、紅真に迷惑がかからないように笑顔で別れました。

本当は皇后も皇太子も嫌いで、怖くてたまりません。

皇后から歌を聞きながら眠ると夢で願いが叶うのかと問われますが、桜紅は歌う側なので素直にわからないと答えます。

皇后は激怒しますが、芳玉にうながされて試すことにしました。

歌う桜紅の周りには、侍女が控えます。

起き上がった皇后は発狂し、すだれを勢いよく開けました。

ムチを持ち、桜紅を始末すると殺気立っています。

夢の中で紅真について問いかけ、実子だといわれたのでしょう。

そんなはずはないと、桜紅に何度もムチをふり下ろします。

桜紅は息をすることに集中して、嵐が過ぎるのを待ちました。

真夜中に紅真が帰宅しますが、桜紅はまだ帰っていません。

皇宮へ向かおうとする紅真を、春麗が反逆罪で皆殺しにされると必死で止めました。

紅真はひざまずいて、神に桜紅の無事を祈ります。面をつたい、涙が一粒こぼれました。

感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇后は自分の思い通りの答えが得られなかったと、桜紅にムチで八つ当たりしました。

皇太子はやはり皇后の息子だと、あらためて感じたシーンでしたね。

夢で質問しているので、皇后も紅真は自分の子ではないかと思っているのでしょう。

否定してもらえず、暴れたようです。

28話では翌朝になって、皇后宮に乗りこむ紅真の姿が見られるでしょう。

きっと紅真は、一睡もしていないはずです。

ボロボロの桜紅をみて、自分のせいだと後悔する気がします。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

白遼一家は、拷問を受けて亡くなります。

皇后のそばで歌を歌った桜紅は、望んだ夢が見られなかったと皇后からムチで打たれました。

桜紅を心配して、紅真は無事を祈ります。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,