お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|15話までのお話

小さな食堂を営んでいたセナは、交通事故にあい命を落としてしまいます。

しかし目が覚めるとセニアナという有名な家門の貴族であるフランシフ家の末っ子に転生を果たしていました。

祖父・ナベリウスの誕生日に開かれた晩餐会。

義理の母親となる予定のフロレッタと晩餐会で料理対決をすることになります。

お爺様に認めてもらうため、セニアナはフロレッタに勝たなくてななりません。

過去の経験と2番目の兄・ガウェインから聞いたヒントによって満足のいく腕前を披露することができたセニアナは、フロレッタから受けていた虐待をお爺様に告発するのでした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|16話のあらすじとネタバレ

祖父・ナベリウスの晩餐会でフロレッタに見事勝利したセニアナ。

フロレッタはセニアナへの虐待によってフランシフ家から追放されてしまいます。

しかし、セニアナの変わりようは誰が見ても不自然でした。

ナベリウスやお兄様たちに追及されたセニアナですが、急に倒れてしまいます。

意識を失ったセニアナは一旦ガウェインの部屋でベッドに寝かせられ、医者の診断を受けることになりました。

目が覚めるとシトロンから意識を失って3日間寝たきりだったことを知ります。

ガウェインの部屋だということも聞いてビックリしていました。

容体が落ち着いてきたころ、家族で食事することになりました。

セニアナの席がナベリウスの近くが定位置になっています。

ナベリウスともあれから関係は良好のようです。

食事中、晩餐会の褒美としてセニアナは靴が欲しいと言います。

足に合った靴は全てフロレッタに捨てられてしまい古い靴を我慢して履いているため新しい靴が欲しいのだとか。

ここでランスロットがガウェインに罰を与えると言っていますがこれはどういう意味なのでしょうか。

お嬢様はロイヤル・シェフ|17話のあらすじとネタバレ

ランスロットがガウェインに与えた罰。

それはセニアナの買い物に付き合うことでした。

この買い物に付き合っているガウェインを見ると、よくシエスタと言い合いをしている場面はありますが、優しさを感じる一面もありました。

靴が合わなくて靴擦れ(くつづれ)になっているセニアナの歩く早さを合わせているところや、買い物帰りにクレープを食べさせているところです。

ガウェインなりの妹への愛情を感じます。

今回セニアナが購入した靴は1つ。
ナベリウスが好んで食べたセニアナが作った七面鳥の料理のレシピをナベリウスが買ってくれたお金で買うことができました。

もう1つ気に入った靴があったのですが、お金を残しておきたいセニアナは我慢して1つしか買いませんでした。

クレープ屋に入り、デザートを食べている時にイケメンの男性が登場します。

お嬢様はロイヤル・シェフ|18話のあらすじとネタバレ

このイケメン男性は、壺を売りに来たようでした。

ガウェインから”壺を売りに来る奴に気を付けろ”と忠告されていたセニアナは、このイケメン男性から壺を買うことを断ります。

セニアナが断ったことに意外だったのか少し驚いている壺売り男性。

何か違う意味がありそうな感じでした。

クレープの代金はガウェインが支払ってくれたこと以外に、ガウェインはセニアナが購入を諦めた靴をプレゼントされます。

ガウェインはセニアナがフロレッタから虐待を受けていたことを知りつつ放置していました。

そのことを悔やんでいたようです。

ランスロットはそのことに気付きガウェインに買い物をつき合わせたのかもしれません。

ガウェインの真っすぐな謝罪にセニアナは今までのことを許しました。

ガウェインとも仲直り出したようです。

感想・次回19話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セニアナのナベリウスに振舞った料理がきっかけで、ランスロットとガウェインの関係も修復できつつあるようです。

セナだった頃は兄妹がいませんでした。

これから良い関係を築いていけると良いですね。

しかしクレープ屋で壺を売りに来た男性は一体だれだったのでしょうか。

次回19話で内容が少しわかると良いですね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナへご褒美がありました。

ナベリウスがセニアナの料理のレシピを買ってくれたこともあり、次第に良い方向へ向かっている気がします。

このままセニアナは幸せに暮らせることになっていくと良いですが、まだまだ問題が起こらなければ良いですね。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事