お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|18話までのお話

祖父・ナベリウスの晩餐会で七面鳥の料理を振舞ったことで、料理の腕を認められたセニアナ。

フロレッタから受けていた虐待をナベリウスに訴えることもでき、苦難を一つ乗り越えることができました。

しかし、以前と全く違うセニアナの姿に疑問を感じた兄弟たち。

セニアナを一度追求しますが、経緯を離そうとした瞬間意識を失ってしまいます。

ガウェインの部屋で休むことになったセニアナ。

医者の診断結果や、セニアナの体中にある虐待のあとを見た兄妹とナベリウスはこれまでと違う想いをセニアナに抱くことになっていきます。

お嬢様はロイヤル・シェフ|19話のあらすじとネタバレ

ガウェインの付き添いで靴を買いに行ったセニアナ。

帰りの馬車では欲しかったもう一つの靴をガウェインからプレゼントされます。

祖父・ナベリウスの晩餐会で披露した料理の腕前をきっかけに、セニアナを見る目は変わりつつあるようです。

部屋に戻る途中、ナベリウスともバッタリ会ってしまいますが、遅くまで出歩いていたことを叱りつけるわけでなく、何も言われませんでした。

セニアナはこれから自立しようと考えています。

前世で営んでいた食堂のように、お店を持ちたいと考えています。

そのためには資金が必要なため、私財を持つことを禁止されているセニアナは許可をナベリウスからもらわなければならないと考えます。

ナベリウスはセニアナが以前披露した七面鳥のレシピについて評価を料理長に聞くと、料理長ですらビックリする調理法だったらしく高い評価を受けています。

そこで、ナベリウスはセニアナに何か頼みごとをするようです。

お嬢様はロイヤル・シェフ|20話のあらすじとネタバレ

ナベリウスの頼みごと。

それは、皇宮から来ている客人に魚介類の料理を作ってほしいとのことでした。

魚介類を食べない客人に対して、美味しい魚介類の料理を振舞い借りを作りたいというのがナベリウスの目論見(もくろみ)のようです。

見返りとしてセニアナが要求したもの。

それはセニアナにとって必要だった私財でした。

セニアナはナベリウスの許可を得ることができました。

レシピを考えるにあたって、まずは相手をしらなければなりません。

客人を紹介されることになったセニアナは、いつもの食卓に足を運びます。

そこで紹介された客人は、クレープ屋でセニアナに壺を売ろうとしていた相手でした。

クレープ屋での出来事はセニアナの勘違いだったようです。

壺は、ナベリウスに向けた誕生日のプレゼントでした。

客人・ドミニク殿下に花園を案内することになったセニアナ。

花園を案内している最中、セニアナはドミニク殿下の歩くスピードについていけず足り寄ろうとしたとき、靴擦れ(くつづれ)のせいでよろめいてしまいます。

転びそうになったセニアナを受け止めたのはドミニク殿下でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|21話のあらすじとネタバレ

転びそうになったセニアナを助けたのはドミニク殿下でした。

慌ててセニアナは距離をとります。

ドミニクはセニアナがクレープ屋で変な壺を売ろうとしている詐欺師だと疑って断ったことをナベリウスに黙っていてくれている件もあります。

ドミニク殿下と話すうちに気付いたのはセニアナが知っていたイメージとは全くの別人だったドミニク殿下でした。

ドミニク殿下とは自分と縁談の話があったことをセニアナは知っています。

ナベリウスはもしセニアナが料理で失敗しても、皇室に貸しを作る手だてを考えていたようです。

しかし、セニアナはドミニク殿下にキッパリと結婚の話をお断りし、魅力を感じないと答えたのでした。

気を取り直し料理に取り掛かるセニアナ。

セニアナが挑むのは魚介類の料理です。

いくつか魚介類の料理を作ってみてシトロンに試食してもらい考えた結果、ドミニク殿下に出す料理は決まったようです。

感想・次回22話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ドミニク殿下に出す料理はどんな料理なのか。

セニアナの料理が気になります。

ドミニク殿下はセニアナのことを少しずつ気になる人物として感じているような気配です。

このことが今後どう影響してくるのか。

ドミニク殿下がフランシフ家を訪れた本当の理由も含めて、今後の展開に期待したいです。

次回23話では、ドミニク殿下も参列しての朝食の様子が見れそうです。

ナベリウスの隣に座ったセニアナが何かしでかしそうな気もしますね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、新しい登場人物として皇室からドミニク殿下がフランシフ家を訪問しています。

ドミニク殿下もランスロットやガウェインに引けを取らずイケメンキャラですね。

セニアナのことを愛しく思う2人の兄にライバル出現というところでしょうか。

セニアナとどういう関係になっていくのか楽しみです。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事