その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

その悪女に気をつけてください|46話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

小説のヒロイン、ユーリに協力してもらい、皇室主催の狩り大会で弟のジェイクをうさぎに変身させます。

魔法で毛色を変えたナインと共にジェイクを追い回し、ユーリの気持ちを代弁します。

ユーリからはっきりフラれ、ジェイクの心が折れた頃、大会の終了を報せるラッパが響きます。

戻ったメリッサ達が見たのは、山程狩られた獲物達とその上に立っているジャックでした。

その悪女に気をつけてください|46話のあらすじとネタバレ

フォトン家にも出場資格はありましたが、小説では出場していませんでした。

ジャックはメリッサ達に気付き、降りてきます。

エリザベス家もポジェブラト家も守りが堅く、会えなかったからこの大会に出場したとジャックは言います。

そしてジャックはメリッサに襲い掛かりました。

メリッサは咄嗟に応戦しますが、手にした武器は砕けてしまいました。

剣を犠牲にジャックを気絶させたと思ったメリッサでしたが、剣は腰に刺さっており、隣ではジェイクが銃の名を呼び泣いています。

メリッサは謝り、ユーリに直せないか聞きますが、難しいと言われてしまいました。

居たたまれないメリッサを見て、イアンが大会の終了宣言と口外禁止を口にしました。

イアンの気遣いに戸惑いつつ、メリッサはジャックを連れ帰る事にします。

すると、帰らないジャックを心配した狼人間達がポジェブラト家を襲うかもしれないとユーリは言い、主治医として同行したいと申し出ます。

メリッサはジェイクの銃とジャックの対処に頭を抱えますが、それ以上の不穏が迫っていました。

その悪女に気をつけてください|47話のあらすじとネタバレ

物語を知るメリッサでも、男主人公がユーリに恋することや、お祭りや大会の開催は止められません。

そんな必然的に起こる物事には悪役がつきものです。

ポジェブラト家に到着し、メリッサは公爵に簡単に説明を済ませます。

公爵は全ての説明を受け止めきれませんでしたが、メリッサは気に留めず、風呂へ向かいました。

風呂を出たメリッサは、ヘイニーからユーリが見当たらないと報告を受けます。

ナインと共に探し回りますが、ユーリは正門での目撃を最後に行方がわからなくなってしまいました。

メリッサは一つの可能性に心当たりがありましたが、時期がまだ早いとも思います。

するとナインが庭でメリッサの愛犬、リエーフを指差し、メリッサにあれは何かと尋ねます。

愛犬だと疑わなかったメリッサでしたが、首輪の有無に気付き、立ち止まりました。

するとリエーフの体を借りた狼人間が話し始めます。

ユーリをさらったと言うその狼人間は、ジャック、メリッサ、ナインを指名し、助けに来るよう言いました。

その悪女に気をつけてください|48話のあらすじとネタバレ

ユーリをさらった狼人間の正体は、フォトン家の一番手で次期首長であるミゼン・フォトンでした。

そして小説では描かれていませんが、ミゼンはナインの双子の兄でした。

ユーリはミゼンに誘拐されたとメリッサは目覚めたジャックに言いました。

小説では、誘拐をきっかけにジャックが覚醒し、ミゼンを殺して一番手になっていましたが、それは雪が降る頃で、秋になったばかりの今ではありません。

ユーリの家にも連絡はしましたが、魔術師を阻止する結界が既に施されているため、エリザベス家にはどうすることもできません。

必然的にメリッサ達が向かうしかありませんでした。

メリッサはナインの心配をしましたが、ナインは元々一度森へ戻るつもりでいたと答えます。

ナインが気になるメリッサでしたが、ユーリ救出を優先します。

ミゼンに囚われたユーリは、自身に語りかけてくる声と会話します。

シナリオ通りでない物語を良く思わない黒い声とは反対に、ユーリは今回助けに来るのはメリッサではないかと期待に胸を膨らませます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

物語はシナリオから大きく外れているようです。

ミゼンがナインに似ているのではなく、メリッサに関わったナインがあとづけでミゼンの弟になったのかもしれません。

小説のヒロインはユーリのままなのでしょうか。

メリッサの物語になったのでしょうか。

狼人間の森はジャックも住んでいるところなので向かう事自体難しくはなさそうですね。

近くはなかったはずなので、次回は道中で何かトラブルが起こるのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小説で結ばれるはずのイアンよりも、ユーリは物語変えていくメリッサに惹かれていますね。

誘拐騒ぎや、ピーコックの退治が終わった後は、ナインとユーリでメリッサの取り合いになるのでしょうか。

鈍感なメリッサに振り回されそうですね。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事