Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 97話98話99話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の97話98話99話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
96話 97話98話99話 100話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|96話までの内容

真田の持っている特別な薬を狙って金剛寺のナンバーワンの修行僧がおそいかかってきます。

紅星もそれらに向かって対抗しますが、相手は紅星の体に傷を付けられるほどの力を持っているものでした。

しかしやはり本気を少し出せば真田や紅星にそんなに簡単に勝てるものではありません。

この中でかなり強い方である筧師兄の片腕をあっという間に切り落としてしまう真田。

筧師兄はそれを受けてあっという間に逃げ去ってしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|97話のネタバレ

千風は目の前にいる男が真田先生と呼ばれている男だと言うことにようやく気がついたようです。

しかしそうだと分かったとしても自分のプライドが傷つけられたと言うことで戦うことをやめる事はしない千風。

千風が使ってきた攻撃は富田家門の力。

それにカウンター攻撃を仕掛けるために真田は後に鳥の形のオーラが浮かび上がる位の力を使ってみせました。

千風もこんなに巨大な力は今までに感じたことがないと震えています。

千風はこの時点で目の前の男が自分よりも強いと言うことを確信してしまいました。

真田は実は今の段階でも眼の力を使えば千風をあっという間に倒してしまうことができたのです。

しかしそれでは面白くないので戦いをわざと長引かせているのでした。

千風はそうやって逃げるばかりで何もできない状態になってしまいます。

見物していた者たちもあまりにも異様なこの戦いを見て、困惑していました。

そして千風はついに真田の攻撃を真正面から食ってしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|98話のネタバレ

真田は千風の命を全くためらうことなく奪ってしまいました。

今まで全く関係することなく遠巻きに見ていた富田の家の者たちも、さすがにこの状況を受けて来てはじめました。

富田の家を滅ぼそうとしているのではないのかと。

真田の表情を見ると完全に本気の目をしていました。

それを見て富田の代表は二度と歯向かわないことを約束します。

そして富田の家はこれから拠点を移すという大変な話にまで発展していってしまいました。

のこされた金剛地の者達も全く同じような対応を取らざるを得ませんでした。

薬神谷のものも和解を申し入れています。

しかし真田はそれが自分のプライドを保つための行為とわかっていたので気に食わなかったようです。

真田は薬神谷の長老を引き裂いてしまいました。

そしてこのとんでもなく酷い事件から三日が経ちました。

お世話を頼まれていた夕貴もすっかり真田の彼女として知られるようになっていました。

夕貴は早いうちから真田に取り行っていたので、すっかり以前と立場が逆転していたのです。

Retry再び最強の神仙へ|99話のネタバレ

桐生のおじいさまの家には、真田が大暴れしたと言う広告が入ってきました。

昇炎はそれを聞いていてもたってもいられなくて出かけようとしています。

おじいさまもそれを止めることが出来ませんでした。

その頃カナダの凍りついた土地で修行している師父と言うものがいました。

この男はもう少しで一流というところまで来ているようです。

男は泰成が亡くなったという報告を受けました。

どうやらなくなった人物はこの男の弟子だったようです。

そして倒した男は真田という男だということも報告しました。

真田みたいな力を得るには通常三十歳まで修行をしなければいけません。

この男はかつて千風と戦ったことがありますがその時は倒すことはありませんでした。

客観的に見てこの男よりも真田の方が強いと言うことでしょう。

しかしこの男もまたここで10年間もの間治療を続けてきたのです。

今なら自分は千風にも勝てるであろうと思っていました。

男は真田に会いに日本まで行く決意をします。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 97話98話99話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

最近この漫画の中であっさりと命を落としてしまうものが多いのがすごく気になります。

この世界ってこういうバトルの中で命を落としても罪に問われないんでしょうかね。

というか封印を解放したかのごとくものすごい勢いで人が消えていっているのがびっくりです。

次回はちょうど100話なので、何か今までの集大成のようなものが起きるのでしょうか。

そしてやっぱりキャラクターが増えた弊害で、このキャラクターどんな人だっけと思う人がいるようになったのも否めませんね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」97話98話99話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田は千風を葬り去った。

富田の家はこれを受けて真田対して完全に降伏をした。

それから3日経った後、夕貴のここでの立場はすっかり以前とは逆転していた。

夕貴は真田の彼女だと思われてしまって、すっかり恐れられていたのだった。

そして時を同じくしてカナダでも千風と因縁のある男が立ち上がる。

前回 いまここ! 次回
96話 97話98話99話 100話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事