公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 33話34話35話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の33話34話35話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
32話 33話34話35話 36話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|32話までのお話

ついに小説の主人公ディエゴと対面するリアンドロ。

イベリナは、リアンドロの反乱後の処刑を阻止するよう誓います。

しかし、リアンドロとイベリナの関係を気にする人が出てきて、イベリナへの風当たりがきつくなり、、。

それでも気にしないリアンドロですが、イベリナは複雑な心境です。

ついにイベリナの部屋を訪ねるリアンドロをイレナ夫人に目撃されます。

イベリナに立場をわきまえるよう忠告することを決意するイレナ夫人。

イベリナの運命はどうなってしまうのでしょうか。

公爵家のメイドに憑依しました|33話のあらすじとネタバレ

イレナ夫人に呼び出されるイベリナ。

昨晩坊ちゃまがあなたを訪ねたのはなぜかと聞かれます。

自分の立場を忘れないよう言われ、坊ちゃまを男としてはみていません、と言うイベリナ。

むしゃくしゃしながら歩くイベリナのもとに、ロレンゾが現れます。

ロレンゾは、クッキーを一緒に食べようと差し出します。

悩みをいつでも聞きます、と言うロレンゾに、誤解されて悔しいことを話しました。

それでふと、呪いがうつると噂されていたリアンドロが、どれだけ辛かったかと思ったと、、。

俺みたいにちゃんとわかっている人もいるから、くだらない噂は無視してください、とロレンゾは励まします。

イベリナは、結婚しないといけないなら、こういう人がいいんだろうな、と思い、ロレンゾに結婚したいか聞くイベリナ。

なんでそんなことを聞くのかと言うロレンゾに、ただ気になっただけと言いました。

ロレンゾは、いつもイベリナの頭の中は坊ちゃまのことでいっぱいだと思いました。

いつになったら俺のことをみてくれるんだろうと、、。

そして翌年の夏、、。

禁止薬物に手を出した公爵夫人は、皇帝の命令により処分を受けるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|34話のあらすじとネタバレ

リアンドロの母は、直ちに南部の領地に送り出されました。

公爵夫人は、お酒を飲みながら泣きわめきましたが、最後は大人しくリアンドロの指示に従います。

なんともないように見えたけど、やはり禁止薬物に手をださないといけないくらい、夫の死がショックだったのかもしれません。

元気でね、と最後にリアンドロに手を差し出す公爵夫人ですが、リアンドロは知らんぷり。

リアンドロは、今一体何を思っているんだろう、とイベリナは思うのでした。

公爵夫人の流刑の話題で持ちきりのメイドの部屋に、リアンドロが訪ねてきます。

どうしてここに、と言うイベリナに、ベルを鳴らしても来ないからだと言うリアンドロ。

さらにびしょびしょになった髪の毛を乾かしてくれ、とイベリナに言います。

まだ針仕事を終えていないイベリナを、連れ出そうとします。

他のメイドが快く送り出してくれ、気遣いありがとう、と言うリアンドロ。

イベリナの手を引き、連れていきます。

そこによりによってイレナ夫人が、、。

ずぶ濡れのリアンドロにどこに行っていたのか、と聞きます。

イベリナにやってもらうから気にするな、とリアンドロは言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|35話のあらすじとネタバレ

リアンドロの髪を乾かしながら、複雑な気持ちになったイベリナは、泣きそうな顔に、、。

イベリナを気遣うリアンドロですが、迷惑かけたくないイベリナは、笑顔を返します。

そんなイベリナに、前に約束していた南部の別荘に行こうと話します。

メイドと二人で旅行する貴族なんてどこにいるのか聞くイベリナに、一度した約束は守れ、とリアンドロは言いました。

そして二週間後、厨房補助の手伝いに行くイベリナ。

ばったりロレンゾに会い、二人で厨房に行きます。

お似合いだと言われるイベリナとロレンゾ。

リアンドロとの噂だけでも疲れているのに、と顔を曇らせるイベリナを気遣い、俺たちはただの友達です、とロレンゾは言います。

リアンドロとの意地悪な噂も多いので、そろそろ恋人を探すように言う厨房の夫人。

あんたの側にはロレンゾがいるのに、と言う夫人に、全否定するイベリナ。

本人の前で否定したらロレンゾが傷つくと言われ、イベリナは謝ります。

気にしないでください、と言うロレンゾに、本当に優しいですね、と言い、イモの皮をむきます。

メイドたちの妬みから解放されて楽になったイベリナでしたが、指をけがしてしまうのでした。

感想と次回36話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 33話34話35話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イベリナはまだ気づいていませんが、リアンドロに少しづつ好意を寄せている様子ですね。

しかも他のメイドたちの妬みもあり、イベリナの立ち位置はかなり微妙です。

さらに旅行に行くとなると、周囲が黙っていないはずです。

リアンドロがフォローできればいいのですが、やはり格差はそんなに甘くないはず、、。

しかもリアンドロに迷惑をかけたくないイベリナ。

イベリナの辛い立ち位置は、いつまで続くのでしょうか。

そして気づき始めたイベリナの自分の気持ち、、。

この先運命を変えてしまうのでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」33話34話35話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イベリナが呪いを解いたこと以外、小説と同じ展開で進む物語、、。

しかしリアンドロは、明らかにイベリナに好意を寄せています。

だんだんとイベリナもリアンドロを意識し始め、、。

しかし二人の前には障害しかありません。

周囲からの妬みもひどくなる一方で、イベリナの運命はどうなってしまうのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
32話 33話34話35話 36話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事