漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|64話65話66話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|63話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

旅行先での初デートを経て、クロードは彼女を愛していると気づきました。

一方彼女も惹かれつつ、まだ気持ちにストップをかけています。

二人は、結界が張られた怪しい薬草市場を見つけました。

そこにいたのは、薬草を密輸しようとするガスパルとトリスタン!

逆ギレした上、イヴォナを侮辱したガスパル。

クロードは、怒りに満ちて彼を追います。

かりそめの公爵夫人|64話のあらすじとネタバレ

キレたクロードにびっくりしていると、トリスタンに声をかけられました。

彼は、イヴォナをずっと心配していたと言います。

が、前世で彼とガスパルは、イヴォナを死ぬほどの目にあわせています。

彼の言うことなど、到底信じられません。

しかも、今回の密輸については目をつぶって欲しいと懇願してきました。

そこで彼女は、今回の件をうやむやにされるより、彼を取り込むことに。

トリスタンの実力を認めない男と心中するより、クロードの家臣にならないか?と誘います。

正直、ガスパルがこれ以上出世するとは思えず、限界を感じていたトリスタン。

この誘いに大きく揺らぎます。

その頃、ガスパルは国から逃げ出そうとしていました。

その前に現れたのは、静かに怒りをまとうクロード。

ガスパルは、乗っている馬車でひき殺そうとしますが、聖剣で返り討ちにされます。

馬車ごと吹っ飛ばされて怪我を負ったガスパルを、冷たく見下ろすクロードは、静かに怒り狂っていました。

かりそめの公爵夫人|65話のあらすじとネタバレ

ひどく怪我をしながらも、ガスパルはクロードに噛みつきます。

周囲すべてに無関心だったくせに、なぜイヴォナにだけこだわるのか?

自分が捨てた女のせいで、こんな目に遭わされるのは不可解だ、と。

これを聞いたクロードは、ついに怒りが爆発。

ガスパルを締め上げ、彼女がお前のようなクズと婚約したことの方が不可解だと告げ、殴りかかってきた腕をつかむと、ねじり上げて折ります。

そこへ、神獣と共にイヴォナが現れました。

クロードは、イヴォナの視界を遮るように立つと、彼女を優しくエスコート。

二度と妻を名前で呼ぶな、と恐ろしい顔で言い捨てて去ります。

残されたガスパルは、これで討伐で活躍できない理由ができたと打算。

イヴォナがひどい扱いを受けたことが我慢できなかった、と聞いた彼女はスカッとしました。

この件でクロードも咎められることを心配しますが、彼はすでにガスパルに回復魔法をかけています。

ついに、ガスパルは皇帝の尋問を受けることに。

かりそめの公爵夫人|66話のあらすじとネタバレ

トリスタンを置いて逃げ出したくせに、彼に見放されたガスパルは逆ギレ。

そして、ガスパルは皇帝の前に連行。

彼は言い訳を正当化するため、皇帝と対立する神殿を味方につけようとしていました。

そこに現れた神官。

ホッとしたガスパルでしたが、薬草を作ったイヴォナを擁護すると言われてしまいます。

これを聞いた皇帝の怒りは、爆発!

命令を無視したうえ、嘘や言い訳ばかり。

そのうえ次期皇帝になりたいなど、笑止千万と彼を突き放します。

厳罰が免除された影には、皇女の活躍があったと聞き、ガスパルは愕然。

もしや、過去にない女帝の誕生もあるのかと焦りますが…。

一方、イヴォナは旅行土産のガラス細工たち(神獣似)を飾り、心踊らせていました。

クロードに内緒で買った、凛々しい聖剣のような細工にもときめいています。

楽しかった旅行に、またクロード行きたいと思っていると、

同じ頃、クロードも自室で彼女と旅行する機会を楽しみにしているのでした。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

怒りに満ちながらも、冷静さを欠かないクロードの、鮮やかな戦術。

イヴォナの仇を討ち、彼女への愛も深めていきます。

そして、旅行土産を眺めながら、想いを馳せるイヴォナが可愛すぎます!

皇帝の甥、という立場のおかげで最悪の事態は防げたガスパルですが、魔力がない以上、秋の討伐では無能のレッテルを張られるのみです。

ついにチェックメイト?

それぞれの思惑は、うまくいくのか否か?

また展開が広がってきて、楽しみです。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

自分勝手なガスパルは、心底本当のクズだとわかりました。

一方クロードとイヴォナは初恋を満喫中。

明暗がはっきりして爽快でした!

が、このまま終わるわけがないので、ガスパルの悪あがきの動向が気になります。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,