お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|36話までのお話

現世で小さな食堂を営んでいたセナは交通事故に合い異世界転生を果たします。

異世界の有名な家門であるフランシフ家の末っ子『セニアナ』となったセナ。

昔のセニアナにはなかった料理の腕前と人懐っこい性格によって、次第に周囲の見る目も変わっていきました。

そんな中、突如セニアナに『聖女』の力が覚醒し、ポータルを開いてしまう事件が発生します。

ポータルに迷い込んでしまったセニアナを助けたのは前世で恩師の先生でした。

屋敷の敷地に無事戻ることができたセニアナを見つけたのはナベリウスです。

セニアナは怒られるのでしょうか?

お嬢様はロイヤル・シェフ|37話のあらすじとネタバレ

セニアナは怒られるどころかナベリウスにおぶられ屋敷に戻ることに。

ナベリウスが見せた表情は優しく、セニアナを安心させるには十分だったと思います。

セニアナを怒ったのはランスロットでしたね。

それもかなり心配してのことでした。

セニアナの行方がわからなくなって3日が過ぎていたのはセニアナ自身もビックリしていました。

セニアナが行方不明になった原因はポータルに迷い混んでしまったことなのですが、家出の計画書が見つかったことでセニアナは家出したことになっていました。

ナベリウスはセニアナに離れから屋敷内に身を置くことを命じます。

ナベリウスもセニアナのことをかなり心配していたことでしょう。

このことがきっかけで、セニアナ自身も嫌われているという誤解が解けたようですし、ポータルに迷い込んだことが幸いした結果となりました。

気がかりなのは先生が言い残した警告です。

セニアナはシトロンが患っている流行り病が領地全体に広がっていることに屋敷内に裏切者がいると判断します。

お嬢様はロイヤル・シェフ|38話のあらすじとネタバレ

離れから屋敷内に引っ越しすることになったセニアナは、ランスロットの好意で家具や衣類を全て買ってくれることになります。

さっそく買い物に出かけたセニアナとランスロット。

なぜかガウェインも一緒にいますね。

ランスロットとガウェインの買い方にはさすがお金持ちとしか言えません。

「ここからここまで」
「気に入ったもの全部」

など個々の品物でなく範囲指定でした。

前世では庶民だったセニアナには、お金持ちの買い物は精神的にきつかったようです。

買い物が一通り終わった後、デザートを食べながら一息つくことになりました。

その時、会話の中でランスロットとガウェインがセニアナを捜索している時に問題を起こした輩が複数人いることを知ります。

他にも騒ぎを起こした人間がいると聞いたセニアナは、先生の警告にあった”裏切者”の正体に気付いたようです。

その裏切者は『セドリック卿』でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|39話のあらすじとネタバレ

セニアナが裏切者を突き止めたことで、流行り病の原因もわかり処置も早く対応することができました。

流行り病は『はしか』

フランシフ家はワクチンを住民に打たせて治療と予防に奔走し、セニアナは貧民救済に尽力します。

突如発生したポータルも、先生がセニアナを救うために無理やりこじ開けたようです。

離れから歩いてきたセドリック卿から救うためだったとセニアナは感じています。

今回の褒美としてセニアナは可愛らしいオルゴールと。

建物6棟をもらうことになりました。

今回のセドリック卿が引き起こした騒ぎにも裏でサビエール家が絡んでいました。

セドリック卿が失敗したことで、サビエールは次の手だてを講じてきます。

それは、『電力石』の供給をストップさせるというもの。

この『電力石』の魔源に、心当たりのあるセニアナ。

以前ポータルに迷い込んで出た際に広がっていた白髪の人間がいた世界にたくさんあったことを思い出します。

電力石の魔源を調達するため、ポータルを使って白髪の人間がいた世界に赴いたセニアナは、現地で声をかけてきた人間にオルゴールと引き換えに魔源をもらおうと試みます。

感想・次回40話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この時点ではまだセニアナがポータルを開くことができる『聖女』であることを誰も知りません。

知っているのはドミニク殿下くらいでしょう。

魔源の調達を引き受けポータルを使うことを決断した背景には、セニアナ自身がフランシフ家の一員として生きていく決意のようなものを感じました。

次回40話では、現地人との交渉結果が出てくるでしょう。

現地人の様子はオルゴールに興味津々だったように感じました。

交渉がうまくいって魔源を持ち帰れると良いですね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事で、セニアナはフランシフ家の一員としてナベリウスや兄弟たちと本当の意味で分かり合えたように感じます。

セニアナ自身も嫌われていると思っていたからこそ、家出の計画を練っていました。

ナベリウスもセニアナを離れに住まわせていたのはランスロットが”心の壁”だと言っています。

セニアナの行方不明は、お互いの気持ちに良い作用をしたようです。

恩師である先生は、こうなることも知っていたのかもしれませんね。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事