お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|33話までのお話

現世で小さな食堂を営んでいたセナは交通事故に合い異世界転生を果たします。

異世界の有名な家門であるフランシフ家の末っ子『セニアナ』となったセナは自慢の料理の腕前によって自分の存在を確かなものとしました。

ドミニク殿下との出会いによって異空間移動ができる”ポータル”を開けてしまったセニアナは、ポータルの鍵となる『聖女』の可能性がでてきます。

自分が異世界転生してきた理由にも繋がりそうなこの能力によって、ポータルにまつわる事件に巻き込まれていきそうです。

お嬢様はロイヤル・シェフ|34話のあらすじとネタバレ

セニアナが開いてしまったポータルは、サビエール家の聖女の仕業として判断されフランシフ家は抗議することになりました。

大規模なポータルの利用は、周囲に影響が出てしまうため事前に告知しておかなければなりません。

それを怠りフランシフ家の結界も一部破壊してしまったのだから当然ですね。

以前からサビエール家はポータルを操れる聖女の力を利用して、フランシフ家が持っている利権にちょっかいをだしてきていました。

今回のポータル騒ぎによってサビエール家が折れて協定を結ぶことなり、フランシフ家との揉め事も白紙になったことで、緊迫した情勢が解除され平和になりました。

ポータルを開いたのはセニアナなのですが、フランシフ家にとっては幸いしましたね。

ナベリウスもセニアナによって大分性格が柔らかくなったのではないでしょうか。

今回もセニアナが料理を振舞っていますが、セニアナの食事制限についてすんなり言うことを聞いていたり、一緒に散歩することも楽しんでいるようです。

昔のナベリウスを知るバージニア夫人も、可愛い孫娘の聞いているナベリウスの姿にビックリしている様子でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|35話のあらすじとネタバレ

セニアナは自分が目覚めた聖女としての力について知るために、ポータルについて調べ始めます。

連日のように図書館に通うようになったセニアナは、ドミニク殿下に脚立からバランスを崩して落ちそうになったところを助けられます。

ドミニク殿下はセニアナがポータルの力を持ったことを知ってアドバイスしています。

ドミニク殿下は自分の生い立ちや過去の出来事によって周囲からは”冷徹な男”とか”残虐非道”という見られ方をしてきました。

しかし、セニアナはドミニク殿下を”優しい男性”として見ています。

ドミニク殿下を”サボテン”に例えてドミニク殿下の性格を表したのが印象に残りました。

今までそんな言われ方をしたことがなったドミニク殿下にとって、セニアナに惹かれ始めていますね。

ランスロットやガウェインにとってこのことは面白くありません。

ドミニク殿下を警戒し始めています。

セニアナは私財を持つことを許され、バージニア夫人から建物ももらいました。

家出の計画は順調に進んでいます。

そんな折、シトロンの体調が優れず自室で休むことになりました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|36話のあらすじとネタバレ

シトロンの看病するためシトロンの自室に急いでいる時に、ポータルが開いてしまいます。

ポータルに迷い込んでしまったセニアナは、前世のセナだった時に病気で亡くなってしまった恩師の先生と再会することになります。

先生との思い出を募らせながら再会を喜ぶセニアナ。

先生の目的は、予期せずポータルに迷い込んだセニアナを助けるためでした。

セニアナがポータルに迷い込んでから、屋敷内では大騒ぎになっています。

セニアナが行方不明になってしまったからです。

ナベリウスやランスロット、ガウェインがかなり動揺しているようでした。

先生が道案内をしてくれたおかげで、ポータルから戻れたセニアナ。

先生はセニアナが戻る際にある警告しています。

この時は先生が最後に言い残した警告について内容も途切れているため何かの伏線になっているように思えます。

屋敷内に戻ってこれたセニアナを見つけたのはナベリウスでした。

感想・次回37話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

突如聖女の力に目覚めたセニアナ。

これにはセニアナが”転生者”であることが関係しているようです。

セニアナはポータルの力を自分のものにできるでしょうか。

セニアナを見つけたナベリウスの姿はいつもより服がはだけています。

必死に探しまわっていたようですが、ナベリウスはセニアナを怒るのでしょうか?

次回37話では、セニアナを見つけたナベリウスの対応と屋敷内の様子が伺えそうです。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナが聖女の力に目覚めたことで聖女という存在とポータルが説明されています。

突如物語の方向性が変わってしまった感がありますが、今後セニアナが持つことになった聖女として力がどう物語に影響してくるのか興味深いです。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事