悪女の定義
悪女の定義

ぽち
悪女の定義 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│69話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

レジーナ同士の戦いであるラハディーンの穀倉管理で、シャティは深刻な穀物不足に陥っている西穀倉を任されました。

シャティは救貧をやり遂げるため、長年不仲である兄のアルテミルに協力を求めたのです。

悪女の定義│69話のあらすじとネタバレ

シャティはアルテミルに、秋の救貧にアルテミルの力を借りたいと切り出します。

そして、西穀倉の資料をまとめた財務諸表を見せました。

さらにシャティは、帝国内でもっとも豊かな南穀倉と取引をしたいと考えていると話します。

しかし南穀倉は人口も多いため必要な穀倉の量も多く、簡単に穀物を分け与えてはもらえないだろうとも考えています。

南穀倉を説得させるためにも、南穀倉の詳しい情報が必要なのです。

それを聞いたアルテミルは、すでに資料はここにある、と言って資料を取り出しました。

父から渡すように言われた資料で、せっかくだから目を通して手をくわえておいたのだと言います。

シャティは喜んでさっそくチェックし、南穀倉が取引に興味を持ってくれる可能性を見つけ出しました。

シャティの成長を認めたアルテミルは、最善を尽くそうと約束し、シャティを抱きしめす。

アルテミルと一緒に部屋に戻ると、皇太子が来ていました。

悪女の定義│70話のあらすじとネタバレ

シャティは突然訪れた皇太子に驚きつつ挨拶します。

そして何だか機嫌が悪そうだと感じました。

アルテミルがそろそろ帰ると言い、シャティの頭を撫でようとすると、皇太子がシャティをアルテミルから引き離しました。

シャティは一体何なのよと内心怒りつつ、アルテミルと別れます。

2人きりになると皇太子は、西穀倉を押し付けることになってすまない、と謝ってきました。

シャティは笑顔で、緑化事業のときと比べて今回直接指揮できることが本当に楽しみだ、と答えます。

皇太子は緑化事業のことを思い出し、シャティと一緒にセベリダに行けて本当に楽しかったと微笑みました。

そして懐から通信機を取り出し、救貧事業を行うためには通信具が必要だろうと言って渡します。

これを渡すついでに夕食でもどうかと言いました。

夕食の席で皇太子は、シャティならうまく救貧をおこなえるだろうと微笑みます。

シャティは信頼を寄せてもらえたことをうれしく思いました。

悪女の定義│71話のあらすじとネタバレ

シャティは西部地域の食糧難を解決するため、栽培が容易なトウモロコシを植えてはどうかと提案しました。

皇太子は賛成し、シャティにその計画に顧問として関わってほしいと言います。

シャティは喜んで引き受け、続いて南穀倉の責任者について問いました。

今年配属されたユソフ伯爵という慈善事業家で、欲がなく情け深い人物だと皇太子は言います。

シャティは成功させないわけにはいきませんね、と意気込みました。

夕食を終えた皇太子はシャティの手を取り、恋人つなぎをしてきます。

そのまま2人で庭園を歩きました。

皇太子は上着を脱ぎ、シャティの肩にかけます。

シャティが殿下は平気なのかと聞くと、もし病気になったら看病してくれ、とシャティに顔を近づけました。

シャティは頬を染め、誤解してしまう人もいるからそのような言葉を誰にでも軽々しく言うべきではない、と抗議します。

シャティはそこで、宮の窓から青い顔をしてアイリーンがこちらを見ていることに気づきました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アルテミルと和解できてよかったし、強力な協力者ができたことにひとまず安心しました。

皇太子はアルテミルをあまりよく思っていないようですが、過去に何かあったのでしょうか。

そして、皇太子と食事からの恋人つなぎにはドキドキしました!

しかし、二人でいるところをアイリーンに目撃されました。

次回は、怒ったアイリーンが南穀倉に根回しをします。

そして、シャティが不利になるように働きかけるのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

不仲だったアルテミルと和解し、救貧に向けて一歩進んだシャティ。

皇太子とも、以前では考えられないほど楽しいひとときを過ごしました。

シャティは見事救貧を行い、西穀倉の食糧難を解決できるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事