悪女の定義
悪女の定義

ぽち
悪女の定義 75話76話77話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の75話76話77話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│75話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは兄・アルテミルと協力して、救貧祭に向けて準備を進めていました。

ある日カイラードから通信が入り、シャティはお茶を飲む約束を取りつけます。

夕食中、皇太子がそのことについて聞いてきました。

悪女の定義│75話のあらすじとネタバレ

皇太子は、シャティがカイラードと話をした件を不機嫌そうに聞いてきました。

シャティは特別なことだとは思わなかったため、わざわざ申し上げなかったのだと言います。

皇太子は、シャティが何をしているのか、誰と会ったのか、何を考えているのか気になるのだと言いました。

シャティはドキンとして真っ赤になります。

皇太子の言葉の意味を聞けないまま食事を終えたシャティは、その夜一睡もできませんでした。

翌日、南穀倉の総責任者であるユソフ伯爵との話し合いがやってきました。

西穀倉を支援できないという態度を崩さないユソフ伯爵に、シャティは同情心を刺激するための演技をします。

そしてついに伯爵から、本当は助けたいと思っているがどうしようもない、という言葉を引き出しました。

シャティはその言葉に、勝負に出るタイミングだと思います。

そして、南穀倉と西穀倉の両方に利益になる提案をしたいと言い、資料を差し出しました。

悪女の定義│76話のあらすじとネタバレ

シャティは、西穀倉を支援してくれるのであれば、穀物貯蔵のために必要な魔法石を支援すると提案しました。

また、穀倉を増設し新技術を導入するために、有能な魔法士を送ることも持ち掛けます。

ただし条件として、新穀倉の完成後5年間、貯蔵される穀物の半分を西穀倉に譲ってほしいと言いました。

ハードルの高い条件ですが、はじめにわざと高い基準を提示することで、相手に合わせて低く調整したとしても希望の条件で取引できるのです。

ユソフ伯爵は悩みましたが、最後は無事承諾してくれました。

シャティは心の中で喜びます。

ユソフ伯爵はシャティに感心し、西部地域を助けることができることと、シャティと出会えたことをうれしく思う、と言いました。

部屋から出ると、アルテミルがシャティを抱きしめます。

シャティはアルテミルが手伝ってくれたおかげだとお礼を言い、お兄ちゃんと呼びました。

アルテミルはとてもうれしそうでした。

悪女の定義│77話のあらすじとネタバレ

シャティはラブエルと救貧祭について話していました。

ラブエルいわく、救貧祭ではレジーナが男物の服を着るのが慣例とのことです。

シャティは、マイロット男爵に男物の服をお願いすることにしました。

後日マイロット男爵が持ってきた服は、男物にも関わらずレースとフリルがたっぷり付いていました。

マイロット男爵は、いくら男物の服とはいえ女性が着るものだから、さりげなく装飾を追加するのが近ごろの流行だと言います。

シャティはここの人たちの趣味を尊重しなきゃと思いましたが、もっとシンプルで飾り気のないものがいいと伝えました。

数日後、男爵は改めて新しいデザインの服を用意してくれます。

その後も何度か改良を重ねましたが、なかなか納得のいくデザインはありません。

シャティがベッドに横になり考えていると、以前借りた皇太子の上着が目に入りました。

シャティはひらめき、皇太子と通信して、お借りした上着をいただきたいと申し出たのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 75話76話77話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユソフ伯爵の会議もばっちり終わってひと安心です!

シャティはすぐに伯爵の人柄を見抜き、見事な演技で伯爵の心を動かしました。

シャティの聡明さは本当にすばらしいですね。

アルテミルもお兄ちゃんと呼ばれてうれしそうで、ほっこりしました。

次回、シャティは皇太子の上着とマイロット男爵の服を合わせて、素晴らしい男性服を誕生させるのではないでしょうか。

あまりに似合いすぎて、救貧祭で帝国民たちの注目を浴びると思います。

まとめ

「悪女の定義」75話76話77話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ユソフ伯爵との会議を無事終え、西穀倉の支援を受けられることになりました。

アルテミルのこともお兄ちゃんと呼び、兄妹仲も改善されています。

救貧祭に向けて、シャティは男物の服をどう着こなしていくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事