接近不可レディー
接近不可レディー

ぽち
接近不可レディー 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│22話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスはイノアデンの異能を発揮し、これまでと一転して周囲に反抗します。

ヒリスは虐待されていたカリキア家の子ども・マゴを救出し、さらにイノアデンの当主になりました。

ヒリスが当主しか入れない四季の森へ行きたいと言うと、アクシオンが同行すると言ったのです。

接近不可レディー│22話のあらすじとネタバレ

ヒリスはアクシオンとともに四季の森へとやってきました。

アクシオンは四季の森へ入る前、ヒリスの放つ香りについて言及します。

ヒリスがその意味を問いますが、アクシオンは、なんでもありません、と答えるだけでした。

99番目の扉の前で、アクシオンが手を差し出してきます。

四季の森に入るには肉体的接触が必要のため、ヒリスはアクシオンの手を取りました。

すると、向こうからクリスが歩いてくるのが見えました。

クリスは2人に気づき、アクシオンを睨みつけます。

アクシオンはヒリスの手を握り、99番目の扉へと入りました。

アクシオンは肉体的に接触する掟について説明します。

4代家門の当主のみが出入りできる閉鎖された空間で、万が一のことが起こらないようにするためではないか、といいます。

この中で他家の当主を殺害するのを防ぐためか、とヒリスは納得しました。

そうこうするうちに四季の森へ着きました。

ヒリスはここへ、死ぬ方法を探しにきたのです。

接近不可レディー│23話のあらすじとネタバレ

四季の森へと足を踏み入れたヒリスとアクシオンは、文献のある奥へと進みます。

王の亡骸が眠る場所を通り過ぎ、4大家門の記録保管室に到着すると、目の前に5つの扉がありました。

中央のどの家門も利用できる記録室以外の扉には、4大家門の印があります。

アクシオンは、それぞれの家門が刻まれた扉の向こうには、その家門の文献だけが保管されている、と言いました。

ただしその家門の当主の許可なしでは、ほかの家門の人間は出入りできない、と付け加えます。

ヒリスはイノアデンの記録保管室に入り、当主たちの手記を読み漁りました。

しかし、これといった収穫はありませんでした。

ヒリスが部屋を出ると、ふとアクシオンが言っていたことを思い出しました。

その家門の当主の許可なしではほかの家門の人間は出入りできない、ということです。

ヒリスは確かめてみようと思い、カリキアの扉を開けようとしました。

するとヒリスの名前を呼び、アクシオンが手を掴んできたのです。

接近不可レディー│24話のあらすじとネタバレ

アクシオンは以前ヒリスと同じことをして、同行人に制止されても聞かず、手が血まみれになってようやく諦めたのだといいます。

ヒリスがその同行人について聞くと、イノアデンの前当主だと答えました。

それを聞いてヒリスはクスッと笑います。

ヒリスの笑顔を見て、アクシオンの胸はドキッと高鳴りました。

帰り道を歩いていると、王の亡骸が眠る場所のそばを通りかかります。

「王の聖殿に登りし者よ 選ばれた己を証明せよ」と刻印された文章が、ヒリスは妙に引っかかっていました。

ヒリスは試しに自分の手を切り、血を滴らせます。

アクシオンが慌てて駆け寄り、傷ついたヒリスの手を応急措置しました。

ヒリスはお礼を言い、やはり帰ることにしました。

外はすっかり夕焼けに染まっています。

するとアクシオンが、以前この場所で会ったことがないか、と聞いてきました。

ヒリスはドキッとしながら、この場所でアクシオンと会ったことはない、と答えたのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシオンはヒリスに対してとてもやさしいですね。

アクシオンが前世の記憶を持っていると思われる描写もあり、以前ヒリスとどんな関係だったのか気になります。

次回はアクシオンと四季の森へ何度か通い、ヒリスは自分が死ぬための方法を探すでしょう。

もしかすると初代王が仕掛けた力によって、ヒリスは同じ人生を繰り返しているのかもしれません。

その謎をアクシオンとともに解いていくのではないかと思います。

まとめ

「接近不可レディー」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒリスはアクシオンとともに四季の森へと入りました。

危険を顧みず何でも確かめようとするヒリスに、アクシオンはやさしく接します。

前世で2人の間には一体何があったのでしょうか。次回も目が離せません。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事