あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│34話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

パーティーでの冷遇を知り、ウィンターは驚きました。

ディエーブに口説かれて苛立ち、自分で対処するため体を戻します。

修道院でのパーティーでは、毒花を使った事件が起きました。

バイオレットは迅速に処置します。

あなたの心がわかるように│34話のあらすじとネタバレ

パーティーは中止、捜査は警察がすることになりました。

修道士も助かりましたが、バイオレットは納得がいきません。

ベリルは公爵夫妻に呼び出されておどされ、前回の2倍の金額を受け取りました。

留学を希望する息子がいて、仕方がなかったのです。

屋敷に戻ったバイオレットは、ベリルへ妊娠ではないかと相談します。

妊娠ではなく、公爵夫妻が用意した薬の効果でしょう。

葛藤した結果、ベリルは大事にはならないと判断して妊娠だと伝えました。

ウィンターが事件を利用してワインを契約しようと言うと、バイオレットは落ち込みます。

綺麗事だけで商売は成功しないのです。

子どもを作る話をするバイオレットの様子から、今回はごまかせそうにありません。

できたときは産んで育てると伝えると、バイオレットは安心したようです。

罪悪感を覚えますが、他に夢中になれるものが見つかったらすべて話そうと考えます。

ウィンターが料理するため、お腹がすいた2人は部屋を出ました。

あなたの心がわかるように│35話のあらすじとネタバレ

修道院とのワイン契約は快諾され、ウィンターは拍子抜けしました。

家に帰って、バイオレットのコロコロと変わる表情が見たいと思います。

調査の結果、アリカ地域に住めるのはカーニック一族の純血だけで混血はいません。

さらに、ウィンターの実母が住んでいることもわかりました。

一人親で生活が苦しかった実母は、ウィンターがお金持ちで有名人になれば会いに来てくれると信じていました。

亡くなったか後悔しているのかと思っていましたが、一族のもとに戻るためにウィンターを捨てたのです。

バイオレットは商人会に助けてもらいながら、ウィンターと2人きりのパーティーを準備しています。

予定よりも早く帰宅したウィンターは、バイオレットに抱きつきます。

ウィンターの様子がおかしいのでためらいますが、バイオレットは勇気を出して妊娠を報告しました。

勘違いしたウィンターは、誰との子だと声を荒らげます。

他の男と逃げるつもりなら許さないと、ひどく怒りました。

あなたの心がわかるように│36話のあらすじとネタバレ

混血との間に子どもはできないと、初めて知ったバイオレットはショックを受けます。

ウィンターとの子だと伝えても、信じてくれません。

自分の妻でなければお金も地位も、何もない女だとののしられました。

バイオレットは激しい動機と息切れに襲われましたが、お腹の子のために呼吸を整えます。

産まれてくる子はウィンターそっくりでしょう。

バイオレットはウィンターが哀れで愚かだと冷たく言い、立ち去りました。

公爵夫妻は、バイオレットに文句を言います。

ウィンターが酒と煙草におぼれて、ボロボロの姿で現れました。

公爵夫妻は生活費をウィンターから受け取っていて、バイオレットと同様扶養される立場です。

子どもはできないと知っていながら、3年間黙っていたならバイオレットを責める資格はないと公爵夫妻を帰しました。

子どもだけは認めてほしいと、バイオレットは訴えかけます。

不倫は気付いている、小作料も渡しているだろうとウィンターから聞いて、驚きました。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

バイオレットがいる家に、癒しを感じ始めていたウィンターは実母が初めから迎えに来る気はなかったと知り、すぐにバイオレットの元に帰ります。

そのバイオレットに裏切られたと思って、人間不信になりました。

心が荒れて、大事な仕事も放棄していますね。

ウィンターはついに小作料のことを、バイオレットに問いつめます。

37話でバイオレットは、登記を確認しに行く可能性があります。

そしてカールソンに、自分で追及するのではないでしょうか。

まとめ

「あなたの心がわかるように」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

バイオレットは妊娠したと報告しました。

しかし、ウィンターとの子どもはできないため、公爵夫妻からも責められます。

土地の不正を知り、どう動くのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事