俺だけレベルアップな件
俺だけレベルアップな件

ぽち
俺だけレベルアップな件 97話98話99話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の97話98話99話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
96話 97話98話99話 100話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

俺だけレベルアップな件|96話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、レベルアップができる能力”プレイヤー”を獲得し、生死の境を何度も潜り抜けついにS級ハンターにまで登りつめました。

難易度の高いダンジョンを一人で攻略することができる水篠は、悪魔城ダンジョンで獲得したアイテムによって”命の神水”の生成に成功します。

このアイテムによって4年間眠り続けていた母親の病気”溺睡症”の治療に成功します。

一方、日本では架南島のS級ダンジョン攻略に向けてDFN協力のもと大がかりな作戦が始まります。

家族と過ごしたい水篠は、参加する主要なハンターに”影の配下”を忍ばせつつも家族を優先し不参加の道を選びました。

俺だけレベルアップな件|97話のあらすじとネタバレ

架南島S級ダンジョン攻略作戦は、DFNチームが巣の周りで兵隊アリをおびき寄せ、日本チームが巣の中にいる女王アリを討伐する作戦です。

初めは順調に作戦通りに進み、日本チームは女王アリに迫りつつあります。

DFNのS級ハンターたちも誘い込まれた兵隊アリの駆除を続けていましたが、突如現れあ謎のモンスターによって次々とハンターたちが殺されていくようになります。

次第に通信が途絶えていくDFNハンターたち。

何が起こっているのかわからないまま、残存するハンターたちは連絡を取り合い事態の調査を続けます。

日本チームは女王アリの近衛兵のところまで辿り着き、いよいよ女王アリの討伐に向かおうとしていました。

次第にアリ型モンスターの強さは増していく中、自分たちの力を出し惜しみせず全力で討伐していく日本チーム。

白川もずっと抑えていた力を解放し、ついに魔獣化して全力で戦うようになります。

俺だけレベルアップな件|98話のあらすじとネタバレ

いよいよS級ダンジョンの最終ボスである女王アリとの戦闘になった日本チーム。

女王アリの周りにいる近衛兵たちも、かなりの強さです。

町田が女王アリをスキルで引き付けている間に、残りのメンバーで近衛兵を討伐していきます。

今回で架南島S級ダンジョン攻略作戦は4度目の挑戦となります。

これまで日本はS級ダンジョンの攻略に失敗し続けていたため、今回のDFNとの共同作戦は期待が寄せられています。

今回はカメラマンも作戦に参加しているため、状況は全国で放送され視聴率は80%を超えるほど注目を集めていました。

女王アリの攻撃を喰らっても、S級ヒーラーの美濃部がいる限り瀕死の重傷を負っても全回復できるため、苦戦しつつも見事に女王アリを討伐することに成功します。

しかし、断末魔の叫びのような女王アリの雄叫びのあと、最上がダンジョン入り口に仕掛けた”火炎の牢獄”が破られました。
その瞬間、メンバーたちが感じたオーラは凄まじく身動きが取れなくなるほど強大でした。

女王アリが残した変異種のアリ型モンスターが日本チームに忍び寄ります。

俺だけレベルアップな件|99話のあらすじとネタバレ

日本チームに近づくアリ型モンスターは、今までのアリとは全く異なっていて、人型に近い進化を遂げていました。

日本チームを一旦素通りし、殺されてしまった女王アリを食べてしまいます。

強大な力の前に身動きが取れないでいる日本チーム。

それでも動こうとしていた向坂は強襲され、壁に叩きつられてしまいます。

町田は両腕をえぐり取られ、白川や最上、黒須も一瞬でやられてしまいます。

スキルで身を隠しつつメンバーたちに回復魔法をかける美濃部。

回復魔法をかけられた町田が全回復し、身体を張って応戦します。

しかし、まるで人形と遊ぶかのように町田の身体を蹂躙(じゅうりん)する人型アリ。

向坂はさっきの壁に叩きつけられ瀕死の状態、白川も重傷を負い身動きが取れずにいました。

スキルで身を隠している美濃部ですが、町田が全回復したことでヒーラーが近くにいることを察知したのかもしれません。

美濃部のスキルは人型アリに察知され背後から身体を貫かれてしまいました。

感想・次回100話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 97話98話99話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

女王アリの討伐に見事成功した日本チーム。

しかし、本当の最悪モンスターは女王アリではなかったようです。

S級ハンターが全く手に追えない最悪モンスターに生命線とも言える美濃部がやられてしまいました。

水篠はハンターたちに”影の配下”を忍ばせておいたはず。

このピンチに気付いていないわけがないでしょう。

次回100話では危険を察知した水篠が登場しそうですね!

しかし、美濃部がやられる前に水篠を登場させてあげて欲しかったと感じました。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」97話98話99話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、日本チームが最終ボスである女王アリとの戦闘がメインのお話でした。

女王アリを見事討伐する日本チームですが、女王アリは最後の力を振り絞り自分の配下最強の戦士・人型モンスターを呼び寄せます。

最悪とも言える人型モンスターの強さにS級ハンターが恐怖で身動きが取れていません。

水篠はこの人型に太刀打ちできるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
96話 97話98話99話 100話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事