再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ナビエとハインリ、召使いたちはソビエシュの結婚式に参加するため東大帝国に向かいます。

皇宮に入る前、ナビエとハインリはトロビー家で楽しいひと時を過ごしました。

一方ラスタは、一緒に寝ていたはずのソビエシュがいなくなっていることに気づきます。

自室にいるソビエシュに声をかけようとした瞬間、ナビエと呟くソビエシュ。

涙を流し、胸を強く叩きながらナビエと連呼するソビエシュの姿がラスタの目に入りました。

再婚承認を要求します│112話のあらすじとネタバレ

ラスタは結婚式で着るドレスの最終チェックをしながら、昨日見たソビエシュの光景を思い出していました。

部下からナビエ含む西王国使節団が到着すると聞いたラスタは、ドレスをもっと派手にするようにデザイナーに怒鳴りつけます。

皇宮に着いたナビエがお茶を楽しんでいると、イライザがやって来ます。

久しぶりの再会を果たし、イライザは涙を浮かべました。

するとハインリがやって来て、ナビエの手を握り会いたかったと甘い台詞を囁きます。

その様子を見ていたローズとマスタス、イライザは頬を赤らめました。

ナビエはニッコリするものの、王として人前では威厳ある態度をとるように伝えよう、と心に決めました。

ナビエとハインリは散歩に出かけることに。

ハインリはクイーンに虫を食べさせようとしたナビエの話を持ち出し、他愛のない話をしながら仲良く歩いています。

すると正面から、険しい顔をしたソビエシュが二人の前に現れました。

再婚承認を要求します│113話のあらすじとネタバレ

ソビエシュが現れても、ナビエは動じずに挨拶を交わします。

ソビエシュはハインリに席を外してほしいと頼みますが、ナビエと二人きりにするわけにはいかない。ときっぱり断ります。

次にソビエシュはナビエ直々に、1対1で話したいと申し出ました。

しかし、ソビエシュと二人きりになったらハインリが悲しむのが目に見えています。

ナビエはハインリの腕を抱き、ソビエシュの元から離れていきました。

ソビエシュとラスタの結婚式当日。

ラスタのドレスを見たソビエシュは言葉を失います。

ドレスには大量の宝石がちりばめられており、目が痛くなるほどキラキラと輝いていました。

場違いな格好に、周囲の貴族たちもクスクスと笑う始末。

結婚式終了後、ソビエシュはラスタに着替えるように命じ、見苦しいと吐き捨てました。

馬車に乗り国民に見送られるラスタですが、ソビエシュに指摘されてから元気がありません。

しかし国民から歓喜の言葉をもらったラスタは、パァッと明るい笑顔を見せるのでした。

再婚承認を要求します│114話のあらすじとネタバレ

ソビエシュとラスタを乗せた馬車に続き、ナビエとハインリを乗せた馬車が国民の前を通ります。

ナビエを見た国民たちは、軽蔑の眼差しを向けました。

歓迎していない雰囲気を感じとったハインリは、何も言わずナビエの手を優しく握りしめました。

披露宴会場では、ダンスパーティーが開催されています。

ハインリはナビエをダンスに誘いました。

周囲の突き刺さる視線が気になる中、ナビエとハインリは一緒に踊ることに。

ハインリはナビエの耳元で心配しなくていい、と囁きます。

ハインリの言葉を聞いたナビエはホッとした表情を浮かべました。

するとエルギがやって来て、ナビエと踊りたいと話します。

踊り終えた後にエルギは何か伝えようとしますが、ソビエシュに遮られてしまいました。

結婚式の主役から申し込まれたダンスを断るわけにもいかず、ナビエはソビエシュと踊ります。

手紙の返事を催促されたナビエは、伝えたいことは何もない、とソビエシュに断言しました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やはりラスタは結婚式でもやらかしましたね。

ナビエに見せつけるために宝石まみれのドレスを身にまとって登場しました。

だからといってナビエがラスタに嫉妬するわけもなく、むしろ周囲から場違いだと笑われてしまいます。

さらに愛するソビエシュからも罵倒される始末。

皇后として国を支えないといけないのに、そんなこと一切考えていないでしょう。

ラスタはソビエシュに愛されることしか頭にないようです。

ラスタの暴走は止まりそうにありませんね。

まとめ

「再婚承認を要求します」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ラスタとソビエシュの結婚式が終わり、披露宴が始まりました。

ダンスパーティーが開催されると、ソビエシュはナビエを誘います。

手紙の返事に対してナビエから「伝えることはない」と言われ、ソビエシュはショックを受けました。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事