漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|91話92話93話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 91話92話93話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の91話92話93話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|91話までのお話

リキの家から出てきたデミゴッド「ヒドラ」は、隠れていたスノー女王達の存在に気付き、リキが裏切り者である事に気付きました。

リキの裏切りを他の仲間に伝える為、複数に体を分けて逃げるヒドラをリキは一瞬で殺しますが、2匹のヒドラを取り逃してしまいます。

取り逃したヒドラの片方を追うフレイは、デミゴッドロードに閉じ込められていた時に身につけた力により、ヒドラを倒す事に成功しました。

過去の自分よりも強くなった実感を得たフレイは、今の自分であればデミゴッドに勝つ事が出来ると希望を見いだします。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|91話のあらすじとネタバレ

フレイ達に追いついたリキは、フレイがヒドラを倒したことに驚きます。

リキの家に戻り作戦会議を始めると、会合までの3ヶ月間、フレイはリキと魔法を使わずに神力を使う特訓をする事になりました。

魔法を使わない理由は、デミゴッドロードを欺く為、体に残ったマナの痕跡を神力で覆う必要があるからでした。

リキと神力を使う訓練を始めたフレイは、2ヶ月程で神力を自在に扱えるようになりました。

リキは2ヶ月という短時間で神力を扱えるようになった天才的なフレイの才能に驚いていました。

予定よりも少し早くなりましたが、フレイ達はデミゴッド達の会合に参加するため「ルノアブル王国」を目指して出発しました。

ルノアブル王国を目指す道中、フレイ達は盗賊「レッドエビル団」に遭遇します。

全く噛み合わない会話を繰り返すリキの言葉をさえぎったフレイは、レッドエビル団に神力で攻撃し一瞬で倒しました。

盗賊達の命を取らなかったフレイの行動を見たリキは「やはり人間は面白い」と口にします。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|92話のあらすじとネタバレ

会合に参加した各サークルの幹部達は、「剣」のデミゴッドであるリキが、フィラトに向かっているという情報をキャッチします。

サークルメンバー達は過去にノーズドッグと戦った経験から、リキを討伐せずに尾行しようとしていました。

会合に参加していたフレイの兄であるハインツは、リキはデミゴッドの会合に参加する為、フィラトでワープ石を使ってルアノブル王国に行くという情報を明かしました。

サークル幹部達は、デミゴッドの尾行は危険が伴うがアポストルであれば何とかなると判断し、リキと一緒に行動しているアポストルを尾行する事にしました。

変装したフレイと共にフィラトの街へと侵入したリキは、3日後に控えたワープ石での移動までにブレイク家に行くことにしました。

フレイは父親であるイサカがデミゴッドと繋がっている可能性についてサークルに報告したハインツの行動を疑問に思っていました。

ブレイク家に行く直前、リキはサークル幹部の使い魔によって監視されているから用心するようフレイに伝え、ブレイク家に向かいました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|93話のあらすじとネタバレ

ブレイク家に向かうリキをハインツが尾行し、他のサークル幹部達はリキと行動を共にしていたカインに変装したフレイの尾行を始めます。

サークル幹部の1人「シャルル」は、自身が契約している悪魔「リリス」にフレイの夢に侵入し、デミゴッドの会合に関する情報を調べて欲しいと依頼します。

戻ってきたリリスから失敗したと聞き、成功すると確信していたシャルルは驚きました。

無理矢理でも情報を得ようと考えていたリリスでしたが、フレイが契約していた悪魔の存在を知り諦めたと言います。

アシュラの存在によって難を逃れたフレイは、将来的に仲間となるサークルメンバー達への対応を穏便に済ませる方法がないかと頭を悩ませていました。

戻ってきたリキからサークルメンバーからの接触が無かったかと聞かれたフレイは、何もなかったとリキに嘘の情報を伝えます。

ルアノブル王国の1番大きな都市「ルペイ」へとやってきたフレイ達。

サークル幹部からの監視が続いている事に気付いたリキは、監視を振り切る為に突然走りだしました。

感想と次回94話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 91話92話93話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フレイに接触を図るサークルメンバー達に対し、フレイはどう対処するのでしょうか。

フレイは将来の仲間として攻撃しないようにしていますが、リキがいつ攻撃をするか分かりません。

またフレイの兄であるハインツの目的も現状では不明なので、今後も目が離せない展開になりそうで楽しみです。

突然走り出し尾行をまいたフレイ達は、そのままデミゴッド達の会合が開かれる会場へと向かいます。

マナを抑えているとはいえ、確実にデミゴッド達にバレないようにリキが何かしらの対策を考えていると思うので、どんな方法を取るのか注目です。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」91話92話93話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

デミゴッド達の会合に参加する為、フレイ達はフィラトを経由しルアノブル王国へとやってきました。

リキを尾行していたサークル幹部の一人「シャルル」は、変装したフレイの情報を得るため契約している悪魔「リリス」を使いますが失敗してしまいました。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,