漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|124話125話126話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 124話125話126話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の124話125話126話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
123話 124話125話126話 127話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|123話までのお話

E級ハンターの中でも”最弱兵器”というあだ名までついていた水篠旬。

生活費と母親の治療費を稼ぐためにハンターを続けていたある日、二重ダンジョンに遭遇したことで、レベルアップできる能力を獲得します。

モンスターを倒すことで経験値を獲得でき、クエスト発生によって半強制的に強くなっていく水篠は、いつしかS級ハンターにまで成長していました。

転職クエストによって”影の配下”を召喚することができる職業”影の君主”の能力を得た水篠は、独りでも高難易度のダンジョンをクリアできるようになります。

世間が水篠に注目を集めだした中、外国DFNで都市の空を覆うほど大きなゲートが現れ国家権力級のユーリ・オルロフが多額な契約金と共にこのダンジョンに挑むこととなります。

俺だけレベルアップな件|124話のあらすじとネタバレ

DFNは巨大なゲートが開いてから、周辺諸国に応援要請を出していました。

しかし、返答があったゲートの魔力に対抗できるハンターはユーリだけだったようです。

巨額な契約金を提示てきたユーリですが、DFNが生き残るには受けざるを得ません。

国家権力級の称号を持つユーリの実力はどれほどなのでしょうか。

DFNの応援要請は水篠の元にも届いていましたが、水篠には他にやらなければならないことがあり要請を断っています。

水篠のやるべきこと。

それは水篠がレベルアップの能力を得ることになった二重ダンジョン”パルテノン神殿”を攻略することです。

謎の多かった水篠のレベルアップができる能力のことや、転職した”影の君主”のことなどわからないことがたくさんあります。

水篠の能力は、ゲートの発生やハンターとしてゲートの中にいるモンスターたちに対抗できる覚醒者”ハンター”が誕生する謎にも関わっている気がします。

二重ダンジョンは葵が通っている学校にできています。

水篠はパルテノン神殿で何を知るのでしょうか。

俺だけレベルアップな件|125話のあらすじとネタバレ

二重ダンジョンの扉は固く閉ざされ、先にダンジョンに入っていたギルドメンバーたちを拒んでいます。

そこに水篠が現れ鍵を開けて入って行きました。

中には初めて入った時と同じような風景です。

しかし、成長した水篠には魔力を感じることができていたため唯一魔力を持っている石碑を持っている像に話しかけました。

返答する石像は水篠に『最終テスト』を行います。

どうやら水篠のレベルアップは仕組まれたことだったようですね。

水篠は強制的に最終テストを受けることになります。

テストは”生き残ること”です。

神殿の周りに配置された石像たちが水篠に襲い掛かります。

水篠はテストを受けるにあたり、”影の君主”としての能力全てとアイテムが使用不可になるという制限をかけられています。

水篠がダンジョンに入る前に、このゲートに入っていたギルドにハンター協会に連絡するよう頼んでいます。

二重ダンジョンが発生している連絡は犬飼に入りますが、犬飼はどう判断するでしょうか。

俺だけレベルアップな件|126話のあらすじとネタバレ

犬飼が二重ダンジョンの連絡を受けているころ、ハンター協会にはDFNからゲオ会長が来日していました。

要件は水篠を雇用させてほしいとのこと。

例の超大型S級ゲートの対抗戦力として、後藤会長に直々に頼みに来たようです。

後藤会長は架南島レイドでDFNが協力してきた本当の理由について調べていたようです。

『日本のS級ハンターを全滅させること』

これがゲオ会長がリューたちを使って画策していた内容です。

後藤会長はゲオ会長を逆に問い詰め責任を取らせようとしています。

その頃、水篠はパルテノン神殿で最終テストを強制的に受けさせられていました。

巨大な石像に臆することもなく次々と破壊していく水篠。

”影の君主”の能力を封じられた水篠ですが、自分の能力やスキルは使えているようです。

『支配者の手』『支配者の権能』『神速』などのスキルを駆使して石像全てを倒すことができます。

石像全てを倒した時、緊急クエストが発生します。

クエスト内容は、『設計者を倒すこと』でした。

石碑を持っていた像は、水篠に能力を与えた人物『設計者』だったのです。

感想・次回127話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 124話125話126話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

E級でも”最弱”だった水篠に能力を与えた人物がついに判明しました。

この『設計者』と名乗る人物は、どういう理由で水篠を選び能力を与えたのか。

まだまだわからないことが多いですが、真相に迫りつつあるため目が離せませんね!

次回127話ではついに始まった水篠と設計者とのバトル。

設計者に勝つことができるのか気になりますが、DFNで発生した超大型ゲートの方もユーリがゲートを何とかできるのかにも注目したいです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」124話125話126話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ついに水篠の原点とも言える能力を授かった場所に再び入った水篠とDFNで発生した超大型S級ゲートの内容が主になっています。

国家権力級の実力を発揮して、ユーリはゲートを何とかできるのか。

この物語にある水篠のレベルアップができる能力の謎も、真相に迫りつつあります。

前回 いまここ! 次回
123話 124話125話126話 127話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,