漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|61話62話63話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|60話までのお話

リエターが何を隠しているのか気になるタニア。

しかし、夢魔のメルデスの力でも、分かりませんでした。

その後、大公とタニアは話し合いをします。

まずはメルデスのことについて、それからラメンタの呪いについて、、。

その後、アクシアスに寺院を考えている話に移ります。

タニアに手伝ってほしいと言う大公。

タニアは、出来ることは手伝うが、リエターに任せてみてはと、提案しました。

タニアからも、大公にお願いします。

この剣を調べてほしいと、、。

もしかすると、新しいタイプの黒魔術かもしれません。

誰が何の理由で、こんなものを持っていたのでしょうか。

赤い瞳の廃皇子|61話のあらすじとネタバレ

剣のことは、大公も気にしていました。

鐘塔の外で発見されたのです。

もしかすると皇妃が、と考える大公。

それから、執事にリエターにクッキーを持ってくるよう伝えてもらうよう言いました。

リエターが、いつもの服装で現れます。

ドレスはと聞くと、もう会う人もいないと思って、楽な服に着替えなおしたと言いました。

楽な服なら、寝巻きを着ればいいと言うと、涙を流すリエター。

大公は、謝ります。

謝る大公に、リエターは言いました。

アイリーンがどんな気持ちであそこにいたか分かりますかと、、。

アイリーンに希望がなかったのなら、どうして城の外へ出してあげなかったのかと、リエターは聞きます。

追い出すこともできたのに、しなかったと、、。

リエターは次の日、なんであんな遠回しに大公に言ってしまったのかと、後悔しました。

それから、馬に乗るため大公に会います。

大公は、お前の言ったことが正しいので、東の別邸はなくすことにしたと言いました。

その後、リエターに祈祷をお願いします。

その様子を見て、領主様を自我を失っているのかもしれないと、リエターは思うのでした。

赤い瞳の廃皇子|62話のあらすじとネタバレ

アイリーンの処罰について話し合いがされました。

アイリーンの父が激怒している代わりに、母が訪ねてきました。

大公に謝罪する母に、タニア聖女が助け船を出します。

話し合った結果、子供のための疫病救護団体を設立し、その活動に娘と身を捧げるということでまとまりました。

その他にも、伯爵が所有する大理石鉱山と銀山を、十年間無償で貸すという条件で、、。

アイリーンの審問は、これといった情報も得ることなく終わってしまいました。

アイリーンが旅発つとき、リエターにスカーフを返します。

私がプレゼントした物ではないと言い、アイリーンの手首にスカーフを結びました。

返す方がもういない、お幸せにと、、。

その後、大公は東の別邸の女たちを呼び出し、謝罪し、言いました。

自分の元から離れて自身の幸せを探すようにと、、。

女騎士以外を出ていくように聞いたと、騎士がやってきました。

そんなことをしたら、戦闘兵力を隠すことができなくて大変なことになると、、。

いつまでも隠し通せると思っていなかったし、これからは一緒にお前たちと訓練をすることになると、大公は言いました。

その後大公は、リエターに祈祷をお願いするのでした。

赤い瞳の廃皇子|63話のあらすじとネタバレ

疫病が終わりを見せ始め、東の別邸の隔離が終わる頃、リエターは城で与えられた仕事に集中します。

城の外を歩いていると、西側で一緒に仕事をした見習い騎士に呼びかけられました。

話しはアクシアスの騎士団の叙任式に移ります。

叙任式の話を聞き、自分もいずれするのかと、リエターは思いました。

女騎士たちに、叙任式の儀式のことを聞くリエター。

東の別邸では、大公の寝室で忠誠を誓うのが伝統だということです。

女騎士は、絶対に領主様とは恋愛をしないことも教えます。

女騎士の忠誠は、床に剣を刺して誓い、領主様がその剣を受け取ります。

私も練習しないといけないと言うリエターに、レイチェルは不思議な顔をしました。

リエターは、祈祷術師として東の別邸に入ることを提案されていると教える女騎士たち。

その後、レイチェルはジゼルを訪ねます。

リエターが入団予定なのを知っていたかと、、。

その頃リエターは、タニアを訪ねていました。

領主様がどこでも祈祷を求めてくるのは、メルデスの権能に巻き込まれた後遺症かと尋ねるリエター。

その件は、大丈夫だと苛立ちながらタニアは言います。

あなたのことを相談しに来たのかと思ったと、、。

感想と次回64話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシアス大公が、あの悪名高きキリアンでした。

腹違いの兄弟を殺して、その首を捧げた、、。

そのことがサラッと明かされてビックリしましたね。

まだアクシアス大公の過去にそこまで触れていないけど、過去のことを取り上げてほしいです。

そんな悪名高きキリアンが、リエターにところかまわず祈祷をお願いする姿に、なんだかキュンキュンします。

しかも東の別邸入団希望のリエター。

入団してしまうと、領主様との恋愛は厳禁です。

キリアンは、リエターの入団を止めることができるのでしょうか。

今後もますます二人の関係から、目が離せません。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターにどんどん惹かれていく大公。

場所構わずリエターに祈祷をせがみます。

そんな大公は、なんとあの狂気に満ちたキリアンでした。

しかもリエターは、東の別邸入団希望。

入団すると、二人は恋愛できません。

キリアンが今後どう動くのかが、見所です。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,