Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|81話までの内容

真田の家では家族の決起集会が行われていました。

真田の家族は意外にも権力志向が強いようで、それぞれ権力を誇示したがっているように見えました。

そうやって話しているうちに、兄弟たちはそれぞれがこのパーティーにどれだけの権力者を連れてこれるか勝負をしようという提案をします。

真田のお兄さんたちは大会社の社長をたくさんパーティーのゲストに連れてきて満足していました。

しかし実は社長達の目的は、真田先生に会いに来ることだったのです。

Retry再び最強の神仙へ|82話のネタバレ

兄弟たちはだんだん開き直った態度をとるようになっていました。

自分たちで言い始めたことなのにこのパーティーに有名なゲストを呼んだからなんだって言うのかと。

そして自分こそがこの一家の中で1番優秀な人間だと信じて疑わなくなっていました。

お姉さんたちはその頃、金田がいったい裏社会でどういうことをしているのか心配になっていました。

沙羅はその件に関してはある程度の情報をいつの間にかつかんでいるようです。

今や真田は真田先生と呼ばれてこの界隈の有名人たちが自分から会いに行きたい存在となっていると。

2人がそんなことを話している間にまた新しいお客さんがリムジンに乗ってやってきました。

リムジンからやってきたのはいつもお世話になっているあの会長です。

真田の家族たちも会長がこの場所を訪れると言うことにものすごく驚いているようです。

さすがにおじいさんたちは一体どういうことなのかと説明を求める羽目になってしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|83話のネタバレ

真田は今までにあったことをある程度家族たちに話しています。

おじいちゃんもその話を聞いて真田がこれだけの力を持っていると言うことに納得したようです。

真田はおじいちゃんの病気もこの場所で見てあげることにしました。

そうするとおじいちゃんの体の中にある腫瘍が既に限界まで迫っていることに気がつきます。

おじいちゃんはすでに末期がんの状態になっていたのでした。

おじいちゃんが末期ガンと言う事は家族の誰1人知らされていない事実でした。

おじいちゃんはこれからは自分に代わって孫たちが自分の役割を担っていくように言っています。

しかしサラダはおじいちゃんのこの病気を自分が治せると言い放ちました。

しかしいくら真田といってもこの病気を今すぐには完全に治すことはできません。

まずは自分が作ることのできる特別な水と薬でおじいちゃんの寿命を延ばすことが先決だと。

その上でこれからできる事は自分が修行を積むこと。

そうしたことによって生命力を与えられるのではないかと考えたのです。

Retry再び最強の神仙へ|84話のネタバレ

真田は執行もある程度行き詰まってきたと言うことで少し外に出ることにしました。

旅にはボディーガードとして紅星も連れて行くことにします。

バスの中では二宮と言う女の子と仲良くなって一緒に旅をすることになりました。

しかしそんな中、バスの中でチンピラのような男がこちらに絡んできます。

真田は紅星を使ってチンピラのような男をバスの外につまみ出してしまいました。

そして旅を再開すると今度はバスの後ろから何台か車が追ってきているのを確認します。

慌てて運転手はバスを止めます。

この車達はさっきのチンピラの男の取り巻きたちが逆恨みで復讐をしに来たのでした。

さっきのチンピラは井上と言ってこの辺では有名な組織を牛耳っている男だと運転手は説明しています。

さらにこの組織には加藤と言うものすごい喧嘩が強い男が所属しているらしいのです。

バスの中で仲良くなった麻貴と言う女性がうまくトラブルを解決しようと手回しをしてくれていますが‥。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今までのパターンならおじいちゃんの病気はどうせすぐに主人公の力で直してしまいるんだろうなと思っていました。

しかし今のところ主人公の力には末期癌など、及ばない分野もあると言う事ですね。

解決しなければいけない伏線もたくさんあったと思うのですが、主人公は新しい旅を始めたようです。

おそらく予想すると麻貴という女性は主人公のビジネスパートナーになりそうな予感がしますよね。

また紅星もいつの間にかレギュラーキャラクターになっていたようで、大学院に戻った時この辺がどうなっていくのか楽しみです。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

パーティーにどれだけ有力者を連れてこられるかと言う対決は、真田が圧倒的勝利で終わった。

パーティー会場ではおじいちゃんから末期ガンと言うことを知らされる。

がんはさすがの真田でも今すぐに直すことができないらしい。

真田は自分の修行の精度を高めて、自分の生命力を与えると言う手法を試みる。

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事