Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 94話95話96話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の94話95話96話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|93話までの内容

真田は自分の作ることのできる特別な薬を狙っている者たちをあっという間に撃退してしまいました。

集会に戻ると富田の代表から夕貴が身の回りの世話をしてくれると伝えられます。

身の回りの世話と言うのはもちろん雑用だけではなくてそれ以上のことを思うと言う意味でしょう。

夕貴は家系の血筋的に弱い立場だったので、こういった指示を断ることができなかったのでした。

そして集会のアイテム鑑定も佳境に入っていきます。

そんな時真田の薬の製造方法はもともと自分たちのものだったと言ってくる者たちがあらわれました。

Retry再び最強の神仙へ|94話のネタバレ

金剛寺のナンバーワンを名乗るものがが吹っ飛ばされていきます。

2人が激しいバトルを繰り広げているので集会に使っていた建物が崩れそうになっています。

薬神谷の代表はこれだけではなくてさらに奥の手も用意していました。

国から出てきた男は筧師兄。

この男は拳法の使い手として誰からも知られている最強の達人だったのです。

その他はあまりにも話が大きくなってきたので富田がどういう立場をとっているのか問いかけました。

富田はこのバトルとは関係なく今までと変わらない立場を示すと約束をしています。

その上で富田は薬の製造方法を渡してくれれば自分たちの家門の地位を差し出すと言っています。

真田もここまで来て初めて自分の作っている薬が思ったよりもものすごい価値があると思われていることに気がつくのでした。

紅星はいつの間にか薬神谷の代表の手下たちに囲まれています。

紅星は相手の武器で傷つけられてたまらずに叫び声をあげました。

しかしこの男がここで終わるわけはなかったようです。

Retry再び最強の神仙へ|95話のネタバレ

圧倒的な力を見せつける真田とボディーガードの紅星。

この事態を受けてついに薬神谷の長老も重い腰を上げて戦う準備を始めていました。

衝動の使う得意技はどうやら相手に幻覚を見せる効果があるようです。

この技を使うと通常かけられた相手は精神に異常をきたしてしまいます。

そしてその術を使ったとき意外なことが起きました。

なんと技を使ったはずの長老が血を吐き出しているではありませんか。

これは技がそのまま跳ね返されてしまったことによって起きたことだったのでした。

そして長老だけではなく筧師兄もその場で動かなくなってしまいました。

動きが止まってしまった筧師兄は紅星に腕を切り落とされたしまいます。

これを受けてあっさりと筧師兄はこのバトルから逃げ出す決断をしました。

そして基本的に中立の立場で見ていた富田たちも、あまりにも異常な光景を見て言葉を失っています。

富田たちは本当にこんな男を受け入れていいものかどうか思考が停止しているようです。

Retry再び最強の神仙へ|96話のネタバレ

ついに富田からは最強の使い手、千風と呼ばれている男がバトルに参戦するようです。

千風も他の男たちと同じように薬の製造方法強引に奪ってしまえばいいという考え方のようでした。

千風は紅星の鋼鉄のような体を傷つける能力を持っているようです。

紅星は逆に攻撃を仕掛けようとしていますがこの千風にはこれが全く効いていないようです。

そしてついに千風は紅星の体全体を自分のオーラで包み込んでしまいました。

真田はその光景を見て何を思うとかと思えば、この状況を受けてニヤついています。

2人の攻撃と攻撃がぶつかることになりました。

これによって押されているのは千風の方。

この攻撃が押し帰されてしまうとまともに食ってしまうのは千風。

千風はこの攻撃を慌てて避けようとしましたがどうやらこの攻撃はこちらの動きに合わせて追尾してくる仕掛けをしていたようです

千風はこうして一撃であっという間に壁まで吹っ飛ばされてしまいました。

これによりこの場で一番強いものは真田になりました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 94話95話96話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今までこの漫画の中で無敵の強さを誇っているのは主人公だけでした。

どうやら少し前の回から昔のキャラクターは主人公の他にもそのボディーガードの紅星がくわわっているようですね。

キングダムでいうところのキョウカイのあとに多様な能力を持つキョウレイがパーティーにくわわったのとかなり近いでしょうか。

ただ紅星はやはり人口と比べるとワンランクツーランク落ちるのかなと言うのが今回のエピソードではっきりしました。

しかし剛と柔って昭和の漫画からえらく使われるフレーズですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」94話95話96話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

薬の製造方法を狙う男達。

今まで割と友好的な態度をとっていた富田家。

実は富田家は他の者たちと同じように、その薬の製造方法を聞いた後は真田を処分してしまおうと考えていたようです。

しかしこの作戦には誤算が1つありました。

それは富田の一族は目の前の男が真田先生と呼ばれている裏社会の人間だと知らなかったことです。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事