再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、臨時の月例会議終了後。

ハインリはナビエを力強く抱きしめ、臨時会議で離婚の話があったことを知っていると伝えます。

そしてハインリは一度ナビエを引き離し、手の甲に優しくキスをします。

そして決して寂しい思いはさせないと、ナビエに誓いました。

再婚承認を要求します│79話のあらすじとネタバレ

ナビエとハインリは二人きりでお茶をすることに。

ナビエはソビエシュがハインリを離婚調停に出席できないように仕組んでいるのでは、と心配していました。

ナビエの心配をよそに、ハインリは離婚申請後に再婚申請をすれば大丈夫だとニッコリしながら伝えました。

またナビエは、ハインリが西王国から東大帝国に着くのが異様に早かったことについて問いかけます。

ハインリは結婚後に話すと伝え、その場を乗り切りました。

反対にハインリからナビエにある質問をします。

結婚してから最初にしたいことを尋ねると、ナビエは帳簿を見たいと話しました。

思いもよらぬ返答にハインリは戸惑いを隠せませんでした。

離婚調停前、ソビエシュがナビエのもとにやって来ます。

ソビエシュは1歩だけナビエに近づき、離れている時間は長くないと伝えました。

離婚後もナビエを求めているソビエシュに怒りを覚えたナビエは、ソビエシュを無視し、離婚調停が行われる部屋に向かいました。

再婚承認を要求します│80話のあらすじとネタバレ

エルギはラスタに離婚調停で、キラキラと輝くピンクのドレスを着るようにアドバイスします。

しかし、離婚調停にはあまりふさわしくないドレスです。

エルギはこれからラスタの時代が来ることを人々に見せつけるために、あえて派手なドレスを選んだのです。

いよいよ始まった離婚調停。

ナビエは離婚をあっさりと承諾した後、再婚の承認を要求すると宣言しました。

思いがけない展開に周囲は騒めき出します。

そして再婚相手であるハインリが堂々と登場し、ナビエを西王国の王妃として迎えると大神官に告げました。

大神官は二人の再婚を認め、無事に離婚調停は終了しました。

しかし、ソビエシュが黙って見過ごす訳がありません。

再婚は認めない、と鬼のような恐ろしい形相でナビエに伝えます。

ナビエの再婚について言及する権限がないと大神官に言われたソビエシュは、周囲から笑われてしまいます。

ソビエシュは顔を真っ赤にしながら、その場から去って行きました。

再婚承認を要求します│81話のあらすじとネタバレ

離婚調停後、ナビエと両親と召使いたちはハインリとの再婚について話していました。

召使いたちは嬉しそうな面持ちを見せ、ローラとジュベールはナビエについて行くと決心します。

一方突然の再婚に困惑していた両親ですが、ハインリからコシャールとはすでに話したと聞き、安堵の表情を見せます。

両親が安心する姿を見たナビエは胸を撫で下ろしました。

西王国に向かう準備を進めている頃、瞬く間に再婚に関する噂は広がっていきました。

ナビエのもとを訪れたパルアンは、再婚に賛成する者が多いものの出国を邪魔しようと企んでいる者もいると伝えます。

着々と準備が進む中、ナビエは両親のことを考えていました。

一緒に西王国に移住できれば良かったのですが、貴族である両親が東大帝国を出るわけには行きません。

離れて暮らすことになる両親を思い、ナビエは悲しくなりました。

部屋を出たパルアンが何かに気づき、すぐさまナビエのもとに駆け寄ります。

そして騎士たちが城の周りを囲んでいると報告しました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナビエの再婚申請が無事に承認されました。

ここまで本当に長かったですね。「おめでとう」とナビエとハインリに伝えたいです。

ソビエシュは激怒し再婚を認めないと言ったものの、大神官にソビエシュに権限はないとバッサリ言われて実に痛快でした。

西王国に行く日が近づいている中、ナビエの城に騎士たちがやって来ました。

ソビエシュが再婚を阻止するために騎士たちに命令を下したのでしょう。

ナビエとハインリが無事に逃げ切れることを祈ります!

まとめ

「再婚承認を要求します」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

再婚申請が承認されたナビエは、西王国に行く準備を着々と進めます。

しかし、何がなんでも再婚を阻止したいソビエシュは黙っていません。

ソビエシュはナビエの城に騎士たちを送り、城の周りを囲みました。

ナビエは無事に逃げ切れるでしょうか?

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事