漫画ネタバレ

デイジー公爵の婚約者になる方法|72話73話74話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 72話73話74話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー公爵の婚約者になる方法」の72話73話74話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

デイジー公爵の婚約者になる方法|前話までの内容

「避妊薬をもらう」という本当の目的は内緒にしたうえで、産婦人科へ向かったデイジー。

そこで副作用の少ない薬を処方してもらいますが、そこで前世でアレンに不妊の副作用の薬を飲まされていたことに気づき怒りを覚えます。

事業のためにも、まだ妊娠はしたくないデイジーはキリアンに後継者がほしいかどうか探りを入れます。すると、キリアンは子供は二人必要だと言うのでした。

そして、デイジーのもとに皇后から皇宮への招待状が届きました。

デザイナーとして成長したラルを紹介するため、デイジーはラルを一緒に行こうと誘うのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|72話のネタバレ

男子近世のホワイト宮殿でお茶をしようと、皇宮から招待が届いたデイジー。

アカデミーに合格したご褒美に、ジャスミンも一緒に連れて行くことにしました。

キリアンはジャスミンの服やアクセサリーも迷うことなく買ってやれと言います。

その気遣いにデイジーは喜びました。

そして、太陽のルビーは耳に跡が残るからつけないようにと言われます。

キリアンは自分の身体に跡をつけたのに…と言うと、キリアンはその場でまたデイジーを行為に誘うのでした。

そして場面は、一緒に皇宮に行くラルがジェドからマナーを学んでいるところへ切り替わります。

緊張しているラルに、デイジーは活動名を付けて皇宮に自己紹介をするのはどうかと提案します。

そして、ラルのその才能にふさわしい名前として「ラル・シルク」と名付けるのでした。

そして、皇宮に訪問する当日。

その場には様々な婦人たちが、デイジーとデイジーの着ているドレスを楽しみに一目見ようと集まっていました。

デイジーたちが入ると、ラルが作ったドレスにみんな感動し、注目するのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|73話のネタバレ

ホワイト宮殿は男子禁制のため、ラルは庭で謁見後帰ることに。

3人は、庭で皇后を待ちます。

皇后はおおらかで優しい人と聞くというジャスミンに、それだけでなく切り捨てる人は切り捨てて自分の味方を大事にする人ではないかと話すデイジー。

これから皇后に会うのに、気合が入ります。

するとそこに、皇后が現れました。

デイジーの深緑のドレスと赤い宝石を、バラのようだと褒める皇后。

挨拶を済ませ、皇后のために用意してきたデザインをデイジーたちは披露することに。

デイジーがラルに頼んで作ってもらった牡丹のデザインのドレスたちを見て、皇后は自分の好きな花だととても喜びます。

その後皇后はラルを自分の専属デザイナーにならないかと誘います。

しかしラルは自分のインスピレーションの厳選はデイジーだと言い、誘いを断りました。

その対応も含めて、皇后はラルを気に入った様子です。

そして、皇后とデイジーは2人きりでホワイト宮殿の中で話をします。

皇后は、自分の宮中侍女にならないかとデイジーを誘うのでした。

デイジー公爵の婚約者になる方法|74話のネタバレ

皇后から宮中侍女にならないかと誘われたデイジー。

一度、夫に相談したいと皇后に伝えます。

「快諾しないのはキリアンの弟の夫人も宮中侍女だからか」「女は内助だけしていればいいと思っているのか」と理由を問う皇后に、デイジーは「女性をたくさん雇用できる場を作るのは大切だと思う」と話します。

それを聞いた皇后はデイジーに目標があることを理解し、夢の話を聞かせてほしいと言うのでした。

一方、ジャスミンが散歩していると白い猫が現れます。

その猫を可愛がっていると、部屋の中から白髪で色白の可愛らしい女の子が現れました。

そして少し会話をし、ジャスミンは部屋の中で猫と遊んでいくことに。

その女性は、ジャスミンのことを強そうなトラのようだと話します。

反対にジャスミンは、その女性のことをうさぎみたいで可愛らしいと話し、2人は仲を縮めてゆきます。

そして女性は、思い出したように自己紹介をします。

彼女の名前は「ラベンダー・ド・ロシテ」。

ロシテとは皇族の苗字であり、なんと彼女は皇女さまだったのです。

感想と次回予想

ぽち
デイジー公爵の婚約者になる方法 72話73話74話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに皇宮に招待されたデイジーたち。

ところどころ皇宮のするどい反応にひやっとする場面がありつつも、なんとかデイジーの持ち前の聡明さで切り抜けています…!

そして、白髪・色白でとってもかわいらしい雰囲気の女の子ラベンダー・ド・ロシテとジャスミンが出会いました。

皇女さまであるラベンダーは、身分が高いため友達が出来づらくさみしい思いをしていたのではないかなと予想します。

ジャスミンには、そこを超えて仲を深めていってほしいですね!

まとめ

「デイジー公爵の婚約者になる方法」72話73話74話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

次々と新鮮な出来事が起こる皇宮訪問編。

デイジーは、果たして皇后のお気に入りの証である宮中侍女になる件についてどう答えを出すのでしょうか?

また、ジャスミンとラベンダーの2人は今後どんな関係に発展していくのでしょうか…?

次回以降も、見どころたっぷりです!

前回 いまここ! 次回
71話 72話73話74話 75話


>>「デイジー公爵の婚約者になる方法」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,