継母だけど娘が可愛すぎる
継母だけど娘が可愛すぎる

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる前話までの内容

セイブリアンから提案され、ブランシュの教育係になったアビゲール。

ブランシュと食事を一緒にとったり、セイブリアンとブランシュの仲を深めようとしたりと頑張ります。

セイブリアンに1日に1度ブランシュと食事をするように頼むアビゲールでしたが、セイブリアンはそれよりもアビゲールがなぜ「夫の役割はしなくてよい」と言って自分を必要としなくなったのかが気になる様子。

愛人ができたのかと言われ、アビゲールはセイブリアンに対して激怒するのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる19話のネタバレ

セイブリアンに激怒するアビゲール。

転生後でも、寂しさを王族の誇りで耐えてきたアビゲールの記憶はまだ身体に残っていました。

浮気を疑われることは、彼女にとって侮辱そのものなのです。

セイブリアンは素直に謝りました。

最近失礼な言動が多いことを許す代わりに、ブランシュと食事を1日に1度一緒にとるように言うアビゲール。

1日に1度は多いので月に1度・半月に1度などの頻度を提案するセイブリアンですが、アビゲールは3日に1度であれば受け入れるという姿勢を崩しません。

そして、条件をのむ代わりにアビゲールも同席することとなったのでした。

アビゲールは自分と一緒に寝ずに、ブランシュを避けるのは前王妃のことを愛していたからかと聞きます。

しかし落胆しながら誰にそんな話を聞いたと問われてしまいます。

あの様子では事実じゃなさそうだとヴェリテに話すアビゲール。

結局ブランシュを愛さない理由は、父性愛が理解できないかららしいのです。

納得のいかない様子の彼女を見て、ヴェリテはとある噂話がヒントになるかもしれないと言うのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる20話のネタバレ

ヴェリテのいう噂話を聞くことにしたアビゲール。

彼は鏡のあるところならどこでもいける能力を持っているのです。

セイブリアンは王位を守るため実母を幽閉し、冷遇したため冷血人間と言われています。

そして、ブランシュは王の実の娘ではないとの噂もありました。

前王妃が不倫をしてセイブリアンは女性不信になり、その後10年以上独身でいたらしいのです。

そして、自分の娘ではないブランシュを憎んでいるということでした。

よく似ているセイブリアンとブランシュ。

しかし、セイブリアンの兄弟・レイブンが父親の可能性もあるとのこと。

もしそうなら関係修復は難しいのではと、頭を抱えるアビゲール。

ヴェリテは鏡を通しての監視を提案しますが、気が乗らないと断ります。

直接聞くにも答えてくれるとは思えず、アビゲールは2人を頻繁に会わせて関係修復を試みることに。

3人で食事を一緒にとることにした結果、厨房は準備をしっかりこなすべく大騒ぎ。

そして、配膳役の侍女が食事を運んだ先にはジェレミー夫人が待っていたのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる21話のネタバレ

配膳役の侍女を呼び出し、アビゲールへの復讐の手伝いをさせようとするジェレミー夫人。

香辛料のようなものをブランシュのものらしき小さいお肉に大量に振りかけます。

そして、ミスをしたのはアビゲールだと思わせるために同じ瓶をアビゲールの部屋に隠しておきました。

侍女は不安に思い味見をしますが、どうやら普通のおいしい香辛料だった様子。

安心して配膳しますが、小さいお肉はなんとアビゲール用のものでした。

間違って料理が出されていることをアビゲールに指摘され、結局そのお肉はアビゲールが食べることに。

セイブリアン含む3人で食事をするアビゲールたち。

アビゲールはお肉を食べ、香辛料が強いけれどおいしいと感じます。

しかし、前世で見た目を気にしていた彼女は少し食べて、太るのを気にして食べるのをやめてしまいました。

会話のない食卓を見兼ねて、アビゲールはブランシュの洋服を褒めてセイブリアンにもかわいいと思わないかと話を振りました。

セイブリアンが同意すると、ブランシュは照れてなんと妖精のような羽を生やしてしまいました。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アビゲールの努力あってか、セイブリアンからもアビゲールとブランシュに優しさを見せるシーンが少しずつ出てきましたね。

ブランシュのことを思うと本当によい兆しなのではないでしょうか?

そして、ジェレミー夫人の復習の内容は21話まででは明かされませんでした。

何かが怪しいものがかかったお肉を食べてしまったアビゲールが心配です…!

そして、照れたブランシュが妖精のような羽を生やした理由とは一体…!?

あまりにも可愛すぎて、アビゲールの目から見たときに妖精のように見えたという理由なのではないかと予想します!

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

夫婦・親子関係を少しずつ築いていくアビゲールたち。

ジェレミー夫人の復讐が行われていますが、聡明なアビゲールならきっとなんなく乗り越えてくれるはずです!

妖精のような羽が生えたブランシュは次回、どうなってしまうのでしょうか。

今後の展開も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事